スポンサーサイト

TOP

世の中はちゃっかり、しっかり花

またまたまたこんばんワンツー♪♪

関ジャニ∞、桜援歌ランクイぃ~ンっ∩(≧∀≦∩)。+。.゜+.。゜↑↑↑↑↑↑

嬉しいわぁwwww

カツンすごいな━(笑;;))

てか上ポ、かっこええッ(((*´ε`●)

あの妖艶な雰囲気がたまんね━(* ´艸`*)

カツンの中やったら上ポやわww!!!!何

カツン自体はあまり好きちゃうねんけど(糞)

あ~……:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

どうしよ、あんな近くに忠義さんがきたら…………

いくらガラス張りといえどさ……………あれはヤバすぎるやろ(○*′∀`○)+.。゜+.。゜+(*☆o☆*)+.。゜

妄想しました。すいません(゜∀゜∞)アヒャ(笑

てか若かりし杉本彩姉さん映った(ノ∀ ̄*))))笑

確か亮ちゃんって杉本彩姉さんのこと好きやったよな~( ̄▽ ̄~)笑

エンドリさん、良いよっ!!!!!!!

アルバム買ったし(*´Ц`pq)

剛くんの歌声や歌い方、音楽が大好きなんよな~w

剛くん自体も好きやし☆彡

良いよっ!!!!良いっ!!!!笑

スカ☆Jの最後、亮ちゃん、たっちょんのコト忘れんといて~!!!!

けど、最後に忠義さんのビリヤードの顔に見つめられたから許すッッヽ(゜▽、゜)ノ+。*:(単純w笑

忠義の笑顔めちゃくちゃ好きやぁ~ww

ホンマ癒される。

横分けめっちゃ可愛いし!!!!!!

カレー食べながら天丼をおかずですか…………………………たまりませんな(忠′∀`義)ww

私は忠義に抱かれたいです((黙レ

もう、好き。笑

雛ちゃん腹筋すげ∑( ̄口 ̄)!!!

横ちょ、あれ何て言ったんやろ!?

めっちゃ気になる(笑))

私、そういう下ネタ系大丈夫なんやけどな━(爆))

丸ちゃんの鼻ピクピクのゴリラぁ~!!!!

エエやん!!エエやん!!!!笑

私やったらおちる(何))

あと、ビデオ整理しよったら、大阪レイニーブルースのPV発見したっ!!!!

み…水に濡れてる…萌えw笑

今度からスカ☆J、リニュするんやね♪♪

今日も①日えいたーでした♪♪

ほなおつ━☆★

☆★8→1☆★
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





