スポンサーサイト

TOP

輝きに満ちて

こんにちワンツー




今日、カラオケ行ってきましたけどもー


大阪ロマネスク唄いました







ってか、You&Jって何っ






男前さんもウェブ見て知った・・・(笑)







ファンクラブが出来たことは嬉しいんやけど、


ニュースとカツンと、③組合同ってどうなん





それに、私、情報局はいったばっかで、ハガキまだ③枚しか届いてへんのに・・・



∞の情報が送られてこんのやったらハガキ返せ~





まぁ、なんやかんや言いながらも⑤月になったら入るつもりやけど・・・





何で⑤月からって(マテ





お小遣いの関係でね~。



明日③誌発売日やし・・・今までは⑤冊全部買っとったけど、これからはそうもいかんくなるんなぁ・・・。





夏は∞に会いに行くし(オイ、キマリカヨ笑









今日の夜はスピリッツ見よーっと



あー・・・見たら泣きそう。笑






今日も①日えいたーでした


ほなおつー

★☆8→1★☆








①今日、元彼見た。


彼女さんと歩いとった。


向こうは私に気づいとったんかは知らんけど。



ま、別にもう関係ないことやし。



けど・・・やっぱなんか複雑やったなぁ・・・。






明日には忘れとる思うけど。笑







●あと友達から、私の今好きな人とのことに対して妙に探りのはいったメールが来た。


メール初めて何ヶ月??とか別にエエやんけ。


私が、メール最近全くしてへんわぁ。って送ったら


じゃぁ、冷めてきたってこと?って。


しかもあの顔文字なんやねん。


私が冷めたら嬉しいんかいや??



見方か、どっちやねん。



なに、狙うつもりですか?





しかも、お前の好きな人と私がメールしとるわけないやろ。



お前に好きな人とのコトを話す必要なんか、これっぽっちもないわ。



話したくない。




もうさんざんや。




お前の行動や言動で、コッチが不安がさらに増えたり、どんだけ迷惑しとる思とんねん。



メールもぶちったし。



テンション高いから余計にムカついたわ。










ほんまムカついた。



あ~あ、また小っさいことが気になりはじめたやん。


もう、嫌・・。


ホンマ、ゥザイねん。


ほっとけやって感じ。



お前に話したくないないねん。




話、勝手にでっかくするしなー。





まっ、もうええわ。




言うても直らん子やし。



































































































ぶっちゃけ、今、忠義サンの方が好きな人より存在がデカイ。

好きな人を見たり、なんか聞いたりしたらドキってするけど、頭ん中の割合は忠義さんがほとんど。


どーいうこと・・・。











スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





