
TOP

主役に脇役 善玉悪玉

またまたまたこんばんワンツー♪♪

さっきね~前のスカ☆J見よったらねー

お母さんが忠義さんの顔見て

『キッレーな顔やなぁw』

って~( ̄▽ ̄~)♪

あの言い方は絶対語尾にハートマークwがついとったわ(゜∀゜∞)!!!!

なんや忠義さんに惚れたんかな!?!?何

お母さん、前は丸ちゃんで今は亮ちゃんって言いよったような…( ̄〇 ̄;)笑

なんやかんや言いながら∞好きになってきよるやん!!!!

絶対私の影響やな(ノ∀ ̄*))))

嬉しいけど(´・ω・`)w

あと弟が急に

『お姉ちゃんって待ち受け大倉さん?』
って聞いてきてん!!

てか、大倉さんって…(笑))

で、

『うぇぁ!?大倉っ!?あーっ!!!!(←大倉に異常に反応するヤツ(笑))あ、たっちょんかw私の行動見よったらわかるやろ(笑))』

って言い返したら

弟が自分の携帯の待ち受け見してきて

『僕もお姉ちゃんと同じみたいなもん』

って某アイドルを待ち受けに……(笑))

変に気持ちが通い合いましたわー(>ε<*)笑

これで弟も私の気持ちが分かってくれるようになってくれるとありがたい…v>▼<v)笑

今からSpirits!!見よっと★

あ!!今日の裸の少年チパくんと男前さんのスペシャルかなぁ?録画しとこっと♪♪

今日も①日えいたーでした♪♪

今日も①日忠義を想いました♪♪

ほなおつ━☆★

☆★8→1☆★
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





