
TOP

勝手に持ち帰ってきたバトン♪←寂しィ。。。笑

Q1付き合うなら?
A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる

Sです。

私、基本はMなんで

けど、Mな亮ちゃんも攻めてみたいなー。え





Q2結婚するなら?
A ありえない程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五

Aです。

キッチリしすぎは嫌やぁー。腹立ってくる

それよりは私がいろいろしてあげたい方




Q3友達にするなら?
A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平

Bです。

うっわぁー・・・これ難しいわぁ

けど、私はワイワイ言いながら笑ってたいタイプやし、友達もそういうノリの人がエエかな~


これ②人ともってのはナシなん




Q4一緒に登下校するなら?
A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義

Bです。

だって、忠義やもんソコ?笑

こう、カバンで頭叩かれたい。(M発言。笑)



しょいの学ラン、うっちぃも好きやけどw




Q5一緒に料理をするなら?
A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

Bです。

なんか、「もぉ~ここはこうやんか」「あ~そっかありがとう」みたいな会話をしながら作りたい

あ~、けどAも捨てがたいなー。





Q6どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五

Aです。

何も言わんってのがデカい

それに忠義やもん




Q7メールするなら?
A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕

Aです。

絵文字や顔文字なかったら結構キツイ・・・




Q8あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大

Bです。

これも難しいわぁ・・・
だって、すばるの歌声めっちゃ好きやけど、別れの切ない歌やん

やからどっちか言うたらBやなぁ
めっちゃ笑顔で唄ってほしい




Q9大阪ロマネスクのような恋をするなら?
(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)

大倉忠義ッッ


どんな恋の形であっても大倉忠義





朝も昼も夜も大倉忠義




Q10最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!

お好きな方どーぞ♪♪
TOP

COMMENT

初めまして☆☆
ここ、可愛いですねー♪
惚れ惚れw笑

えっと、バトン(打つまでに3回ボトンって打った…笑)いただいてもいいですか???
というか…奪います!!(え??笑

また、遊びに来ますね★☆
駄文ですいません;
でわっ
2006/04/03(月) 13:04:09 † URL † がむちゃ #-[ 編集]
成美さんはじめまして。
円香といいます。eighterです☆このバトンお好きなどーぞということなんで、お持ち帰りさせていただきます(^_^)このバトン面白いですね!
あと、ブログリストにも入れさせてもらっていいですか?
それではまたちょくちょく遊びに行きたいと思うのでよろしくお願いします!
2006/04/03(月) 14:48:51 † URL円香 #vkcXtX9g[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





