
TOP

通り埋まった人並みの中、心配顔のあの子が見える

こんにちワンツー





さっき笑っていいとものテレフォンショッキング見よったら
安田成美っていう女優さんが映ってた





安田成美・・・









やすだ なるみ・・・
















ん・・・






























やすだ






























なるみ








































私、このたびやっさんと結婚いたしました










































痛い。笑






ホンマ痛いわ。笑












ごめんよ、忠義さん(勝手な一方通行。笑)






将来アナタの嫁になる私が、こんな妄想を(ちょっとマテ。笑)






















今日、ヘイx3の新聞欄に関ジャニの文字が




生かVかはわからんけど、DVD録画準備しとかな




楽しみやぁー









あと、章大すばちゃんの裸の少年見た




②人とも反応がいちいち可愛いかった











今日も①日えいたーです

今日も①日忠義を想います


ほなおつー

★☆8→1★☆

TOP

COMMENT

初めまして!みかんっていいます。

自分、新聞をちゃんと見てなかったんで、成美さんのブログ見てヘイ×③に関ジャニが出る事に気付きました・・・

なんか・・・ありがとうございますっ!!
私も録画の準備やっちゃいます。

なんか、感謝の言葉を残しときたかったのでコメントしました。

ではぁ~(^∀^)ノ

P*S
ちなみに自分はマル担です。みんな好きだけど・・・
2006/04/03(月) 16:01:06 † URL † みかん #W0faRTzs[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





