
TOP

今日は暇だー!!!!笑

*一発変換バトン
ルール*お題のテーマを一発変換して下さい。 やったら、1つお題を増やして下さい。 それで5人の人に回して下さい。

1 あいーん=愛ーン

2 どっくふーど=ドックフード

3 こまねち=こまね地

4 みかん=みかん

5 だっちゅーの=奪チューの

6 りかちゃん=りかちゃん

7 ふぉー=フォー

8 ・・・=・・・

9 きれてないっすよ=切れて那逸すよ

10 かんじゃにえいと=間者にエイト>(笑)

11 やっさん=屋ッ産>(笑)

12 ようかん=洋館

13 かとぅーん=カトゥーン

14 ぶいしっくす=部位シックス

15 きんききっず=近畿キッズ

16 ひつがやとうしろう=ひつが雇う四郎

17 あばらいれんじ=亜払いれんじ

18 おんざれぃでぃお=おんざれぃでぃオ

19 おれさまのびぎによいな!=俺様のビキニ良いな!

20 おきたそうご=起きた相互

21 むひょうとおる=霧氷とおる

22 あれんうぉーかー=アレンウォーカー

23 なすらぶどうめい=なスラブ同盟

24 くろさきいちご=黒崎一期

25 こうやどうふ=高野豆腐

26 しぶやゆーり=シブやユー利

27 おろなみんしー=オ路那民シー

28 こうだくみ=功だ組

29 さいしゅうへいきかのじょ=最終兵器彼女

30 あれろっく=あれロック

31 ばんぷおぶちきん=バンプオブチキン

32 えにえす・ろびー=絵にエス・ロビー

33 みずきなな=水木七

34 しゅうじとあきら修=修二と彰

35 らせんがん=螺旋がん

36 ちょうしゅうこりき=聴衆懲り来>(笑)

37 きらいづる=嫌い鶴

38 あまさわせいじ=甘さ和製字

39 いずみこうすけ=泉幸助

40 がいさまかれいにさんじょう!=害様華麗に参上!

41 だんだんどう=だんだん同

42 がちばか!=が千葉か!

43 おめぇにくわせるたんめんはねぇ!=お目ェ②食わせる担面はネェ!

44 ひいろのいす=緋色のいす

45 みやもとつねやす=宮元常安

46 にしきどりょう=錦度量>(笑)

47 かんじみすりー=感じ見スリー>(笑)

追加☆48けーじぇーわん=ケージェー湾

*回す人*

また②お好きな人どーぞ♪




これ、楽しーー
TOP

COMMENT

こんばんは
はじめまして
お邪魔します☆

Kis-My-Ft.-Fc2の横ちゃんと
言います。
私はキスマイの藤ヶ谷太輔君の
ファンでエイトだとたっちょんの
ファンです^^¥

遊びに来てくれて有難うございます
m(_)m
また遊びに来ます^-^
2006/04/03(月) 21:40:49 † URL横ちゃん #-[ 編集]
訪問ありがとうございます♪
いえ②!!!!こちらこそ訪問ありがとうございます☆★

是非、いっぱいお話しましょーね!!

私もまた遊びに行かしてもらいますね♪
2006/04/04(火) 18:13:07 † URL † 成美 #XVgCdbeE[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





