
TOP

限りない優しさ知った

こんばんワンツー♪♪

今、無限大聴いてます成美ですヽ(゜▽、゜)ノ+。*:

HEYx3はやっぱりVTRやったねぇ(o´∀`)

最初ゲストが出てくる度にドキドキしとったけど(笑))

浜ちゃんが「カ」って言った瞬間、臨戦態勢(ぇ)に入ったものの見事に「カトゥーン」でしたわ(笑))

まぁソコは上ポに免じて良しとしようじゃないか(σ・∀・)σ何

んでっ!!

そうこうしとるうちにやっと来ましたよ、関ジャニ∞ッッ!!!!!!(結構長かった)

もちろん録画準備オッケェっす☆(聞いてない)

好きやねん、大阪が唄いよるのが流れたんやけど何なのさ!!

あの忠義はッ∑( ̄口 ̄)!!!!!!!!!!!!!!!

可愛いすぎるって!!!!

キュン死wwww

ヤバい~ヤバすぎるぅ~(T_T)

萌えた~…萌えた~(* ´艸`*)

横雛コンビのコメント見てお母さんも弟も、笑った。

出た途端に笑った。

何故だ。笑

あとやっぱり出たよ、お母さんのこの発言。

「芸人か!!!!」笑

私は笑うしかありません(ぇ

もぉ~後ろのた⊃よしに目は釘付け。

②回目のキュン死ww笑

可愛い、かっこぇえ。

ひたすらこの言葉を繰り返すことしか出来ない私。笑

もうホンマに好きなんやけど☆o(*>ω<〃o)=♪↑↑

好きしか言葉が見つからんのが悔しいけど好きぃぃ~!!!!!!

どうしよ、ホンマ好きや。(ひつこい)

もうホンマ好きやわ。(やからぁ…)

だって、s(止。笑

またHEYx3に出てくれへんかな~★☆★

短いVTRやったけどめっちゃオモロかったもん(!!

ダウンタウンさんにも好かれてそうやしw

∞もお笑いの勉強になるやろし♪♪ぇ

カツンはスゴかったです。ハイ(笑))

上ポかっこよかったw

てかチンくんもwebみて知ったんやね(;´∀`A"笑

どうしよー忠義が好きすぎて、好きすぎて恐いィ~~(笑))

今日も①日えいたーでした♪♪

今日も①日忠義を想いました♪♪

ほなおつ━☆★

☆★8→1☆★
TOP

COMMENT

どうもぉ~vv

今回はリンクを貼ったのでご報告に来ました!
ていうか、すみません・・・貼った後に報告しちゃってm(_ _)m

私もヘイ×③見ました~vv
関ジャニはVTRだけでしたね・・・残念(´Д`)
でも、彼らを見れただけでも良かった♪

やっぱり、関ジャニは最高ですねvv

では!
2006/04/04(火) 16:59:57 † URL † みかん #W0faRTzs[ 編集]
どうもぉ~♪
いえ②!!とんでもないっ><
リンクありがとうございます!!!!
私も張っておきますね♪

そうですねっww今度はチャンプで出てくれると嬉しいですね☆★
2006/04/04(火) 18:16:48 † URL † 成美 #XVgCdbeE[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





