スポンサーサイト

TOP

自分の為に書きます

急にごめんなさい。
このやり場のない感情を書かせてくださいo(_ _*)o
自分でも整理つけたいんです。

皆さんは自担のコトを考えたら切なくなったり、虚しくなったりすることってありますか??

私、今まさしくそれなんです。

たま~にくるんですよ。

あー…最近良かったのになぁ(笑;))

見たらね、涙出てくるんですよ。。

なんか、いっぱい色々考えてしもて。。

あんね、言うたらファンって一方的な片思いに近いじゃないですか。

それはね、よく分かってたつもりなんですよ。

気にせんとこって思うんです。

私が踏み込む所じゃないし。

考えても何になるってことでもないし。

けど…あっこまで書かれてたら信じたくもないのに信じてしまいそう。

あぁ…やっぱり辛いですね。

(自担に限らず∞について書かれてることも。ホンマ全員好きやから。)

一旦はよしっ!!って思うんですね。

けど、ふと思い出してまうんです。

他の人やったら、多少のコトでこんなにもならないんですけどね。

こんなに芸能人を好きになったんは初めてやからかな。

なんやろ…軽く言えばちょっと失恋したって感じ。

もぉぉ……あんな掲示板見るんじゃなかったし。

絶対見ん。あんな掲示板。

昨日の夜は夜でちゃんと整理ついとったのになぁ。。

私、えいたー失格かな。

嘘かホンマかも分からんような情報に私、なんで振り回されよんやろ。

昨日の夜に決めたやん。

ずっと自担についてくって。

自担に対して今自分が抱いとる感情が好きなのは確か。

けど、その

【好き】



【関ジャニ∞として】

なのか

【1人の男性】

としてなのか。

それが全く分からん。

考えたら考えるほど、見れば見るほど涙出てくる。

昨日の夜もいっぱい泣いたのに。

けど…見ておきたいっていう自分がおる。
見んかったらダメになりそうな気がして。

なんか、ごめんなさい(;_;)
ごっちゃですね;;





うあ゛ぁぁぁっ~~!!!!!!!!!!

……けどこんくらいのコトで自担を好きなんは辞めれるわけないし。

耐える。

このモヤモヤした気持ちと戦う。

自担の為に。

それに何よりも自担が好きやもん。

好きって気持ちのほうが大きいし。

私は私。

これから真のえいたー目指す。

何か意見あったらください。

かなり助けられると思います。笑

あ~…よしっ!!!!!!
今から関ジャニ∞と自担とSpirits!!で向き合ってきます(≧口≦)=3=3

スポンサーサイト
TOP

COMMENT

初めまして★
訪問?されてたので来ました。
迷惑やったらごめんなさい・・・

七海も,そゅトキ有りますよ。
なんか虚しい・・・みたいな?

ネットはいろいろな情報流れてるし,
真実も嘘も有るし・・・
七海は,一応それを把握しつつも
無視できるようになりました。
仁担だったときになれましたから。[ヮタ
たっちょンも,最近人気?が凄いから
たくさん書かれちゃってるけど・・・

悪いことかく人もいれば,
真のえいた-サンも一杯いるんやし・・・
そんなの書くひとはえいた-失格。
一部の人だけですって!!!
今はキツいかもしれないですけど
自分と戦って頑張ってくださいw
2006/04/05(水) 17:49:22 † URL † 七海 #f1qSnfYY[ 編集]
ありがとうござい
迷惑なんてとんでもないです!!!!

そうですよねっっ!!!!
みんながみんなそうじゃないんですもんね。

昨日に比べたらだいぶ気持ちが楽になったので、何とかやっていけそうです(?)笑

ホンマ、ありがとうございました!!!!
感謝します!!!!
2006/04/06(木) 10:23:16 † URL † 成美 #XVgCdbeE[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





