
TOP

ここでおうたも多少の縁や

おはようワンツー





今日、⑥時に目覚めました成美ですけどもー





どうしよ・・・落ち着かへん




シンデレラになりたい





あったよ、あった。




テレビ欄に。




大倉忠義





ちゃっかりテレビ欄にチェック書いちゃったよ



しかも、たっちょんカラー



そのうえシャーペンもたっちょんカラー









あー・・・やっぱり、痛い。笑






あと④時間やぁ・・・










あと、情報局やら∞魂の追加公演の特別予約の案内が来たけど、もうそんなん無いって思っとったからお金使ってもたしなぁ・・・




あ~~っ・・・夏まで我慢やっっ








今日も①日えいたーです

今日も①日忠義さんを想いマス


ほなおつー

★☆8→1★☆






TOP

COMMENT

ぁりがとぅございます♪
コメ返ぅれしいです☆よかったらぉ友達になってくださいっ!
たっちょんのドラマおもしろかったですよぉ♪内容がぃぃ話です、、、
観たら感想きかしてください♪でわまたきます、、、
2006/04/07(金) 10:35:14 † URL † 姫苺 #fOkqwcOk[ 編集]
いえ②☆
はいっ!!是非是非、お友達になりましょー♪♪

ホンマですかー!?!?もう、何回も録画予約をチェックしてる自分がいます・・・(爆)

感想、私なりに書きますね!!

ありがとうございました☆
2006/04/07(金) 11:33:55 † URL † 成美 #XVgCdbeE[ 編集]
ゎーぃ♪
ぉ友達になってくださるんですかぁ♪
成美さんのブログリンクしてもぃぃでしすかぁ?

シンデレラは本当におススメです♪
たっちょかっこよすぎで、うちのママも一緒にみていたくらいですからねぇW
コメ返したんでみてみてくださいねぇ♪
2006/04/07(金) 11:42:49 † URL † 姫苺 #fOkqwcOk[ 編集]
さっきここにカキコしたんですがみれますかぁ?姫苺みれなくてぇ))アセリ
2006/04/07(金) 12:17:25 † URL † 姫苺 #fOkqwcOk[ 編集]
是非②!!
リンク、しましょ♪♪
私も早速、リンクさせてもらいますねっ★☆★

シンデレラ見ました☆最高でした!!!!
また忠義さんに惚れました♪


コメントは私が承認しないと見れないんです。やから、私がパソをつけて承認しないと見れなくなってるんですね。もう、承認したのでたぶん見れると思いますがどうですか?

2006/04/07(金) 17:02:24 † URL † 成美 #XVgCdbeE[ 編集]
みれましたぁ♪
でわx02リンクさせてぃただきますねぇ☆
姫苺のブログもよかったらリンクしてください♪

シンデレラよかったでしょぉ?Wたっちょかなりかっこよくて、、、私も惚れましたW
2006/04/07(金) 17:23:50 † URL † 姫苺 #fOkqwcOk[ 編集]
リンクしました♪♪
もう、めっちゃ良かったですよぉーー!!!!!!!!!!!!!

可愛いし、カッコエエし☆
たっちょんってあんまり、歯を出して笑わないじゃないですか!?けど、ドラマでたくさん笑顔が見れて幸せでしたぁww

あんなハンバーガー屋があったら毎日①日③食でも行っちゃいそうです(笑

あと、細かいトコにもいっぱい萌えドコロ?笑 がありましたよねっ!!!!
2006/04/07(金) 21:02:29 † URL † 成美 #XVgCdbeE[ 編集]
歯出し笑ィはレァですょねぇ♪
めたx02キュンってきましたァ))ワラーィ
ボンさんのたっちょんの動きが萌ましたァ☆
ハンバーガー屋もしァったら毎日行っちゃいますよねぇ♪
そこでバイトしちゃうかもぉ))ワラーィ
2006/04/08(土) 15:45:30 † URL † 姫苺 #fOkqwcOk[ 編集]
ですよね②!!!!
キュン死にしまくりですからぁ~(笑)
もう、罪な男ですよ!!!!笑

私もですよ☆ゴミ袋持って走り去る後姿とか、もう萌えまくりでしたw笑

バイトですかぁ~!!それは思いつかなかったです(汗
めっちゃイイ手段ですやんww笑

2006/04/08(土) 16:01:37 † URL † 成美 #XVgCdbeE[ 編集]
ブログの追記にコメ返したんで見てくださいねぇ♪
バイトよくないですかァ?
たっちょんが私の先輩でいろx02教えてくれるみたいなァ♪
りぼんも一緒にむすぶとかァ))ワラーィ

もっとこれからドラマでてほしいです>-<。
でわコメ返みたら報告おねがいします☆でわでわ、、、
2006/04/08(土) 19:38:36 † URL † 姫苺 #fOkqwcOk[ 編集]
了解しました♪
先輩ですかぁ~~~www
リボン一緒に結んじゃいますかぁ~ww
想像しただけで萌えますね(笑)

そうですねっ!!ちょっと寂しい感じもしますが・・・(笑)
たちょをテレビで見れる機会が増えることは嬉しいことですもんねっ☆★
2006/04/09(日) 16:46:56 † URL † 成美 #XVgCdbeE[ 編集]
カキコぉそくなってしまってごめんなさぃ、、
ドラマでるのッゎぅれしいけどファンが増えるコトゎたっちょんにとってはうれしいけど、自担にファンがふえると悲しいってかなんだろぉ?さみしい感じがしますよねぇ、、、
2006/04/14(金) 16:53:32 † URL † 姫苺 #fOkqwcOk[ 編集]
いえ②★
そうですよね。。。
けど、結局はたっちょんの為なんやッ!!って考えちゃうんですよねぇ~(笑)

やっぱり結局は自担なんですよね(?)笑
2006/04/15(土) 16:38:29 † URL † 成美 #XVgCdbeE[ 編集]
ですねぇ♪
自担が幸せなら文句ないですもんっ!てか敬語っかゎなくてもぃぃですよぉ))ワラーィ
姫苺のブログのバトントワリングの記事にコメレスしましたぁ♪
よかったらみてくださぃねぇ☆
少クラたっちょんかっこよかったねぇ♪
2006/04/17(月) 18:57:25 † URL † 姫苺 #BvMKhT4E[ 編集]
姫苺さんへ♪
ホンマそうですよねぇー!!!!
わかりました★じゃぁ早速ぅ♪♪

マジでっ!!はよ見たいわぁ・・・ww少クラ、私の家見れへんのやぁ↓↓やから∞が出る時はビデオを借りてるんよ!!もうすぐ貸してもらえるハズっ!!
楽しみや♪♪♪

わかった★今から見に行くわぁ~★☆
2006/04/17(月) 19:16:35 † URL † 成美 #XVgCdbeE[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





