スポンサーサイト

TOP

え?面白い?

こ~んにちワンッツゥゥ-!!!!!!!!!!!!

(グレードアップ(笑))








テンションがおかしぃ~よぉ~~(関≧∀≦∞)8"






ちょっと、ちょっと
ついに見ちゃったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!





【シンデレラになりたい!】









私、正座①時間とかよく耐えたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(知らない)











ちょっと、ちょっと何なのさ!!!!!!!!!!






もう、ほんまヤバいって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









忠義、ヤバいってば!!!!!!!!!!!!!!!!!!

































好き。笑







もぉ…ホンマ反則やしぃ。







可愛いすぎるwww









やり場のない感情をクッションにぶつけたおかげでクッション、バコバコやし。笑















弟、別の部屋に隔離しといて良かったぁ☆ぇ
















ダメだ。もうダメだ。笑







何回忠義さん(凡さん、剣さん)にキュン死にしたかっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












もう、どこがエエとかじゃなくて忠義さんの全てが、全てのシーン良いっ!!!!!!!!!!!!










カッコいいったらない!!!!!!!!








可愛いったらない!!!!!!!!!!










萌えるったらない!!!!!!!!!!笑























あ、でもあえて言うなら(矛盾w(笑))






涙ウルウルの場面の凡さんかなぁ♪♪







あえて言うならですよ!?!?笑











内容も面白かったし、わかりやすかった★☆






①時間過ぎるのはやかったなぁー。







あ~…ドラマ見て泣いたの久しぶりやぁ…





感動の涙と、やっとドラマが見れたぁぁあ━忠義好きやぁ━━!!!!!!っていう喜びの涙と。







今もまた見てるんですけど、ニヤけがとまらん。







これから何回見るんやろかな~(笑))












DVDは何回見ても画質が落ちんから何万回見てもオッケイなのさ♪痛


















もう永久保存やわっ(≧口≦)!!!!!!!!!!























やっばり忠義が好きだぁぁ━!!!!!!!!!!






もう決めた。






ちょっと揺らいだけど。。






また決めた。






ついてく。


































ちなみに私は鳴海坂凡の忠義さんの方が好きww




けぇどぉっ!!!!!!!








剣みたいなSっ気ムンムンな忠義さんもエエなっww




Mな私としては。爆





本気、あんなドラマな感じに頭叩かれたいw

















あ~…なんかスッキリしたぁ(*´Ц`pq)







今日も①日えいたーです♪♪

今日も①日忠義を想います♪♪

ほなおつ━☆★

☆★8→1☆★
∞レンジャー☆★





亮ちゃん♪

感動した。泣いてもたしなー。何気に亮ちゃんに泣かされることって結構多い。笑

やっぱり、家族の前では普通のお兄ちゃんなんやね。エエお兄ちゃんやね。
ちょっと今の私にはタイミングがよすぎるくらいエエもんくらわされた感じ。笑

錦戸家の男性陣がお婿さんに放った言葉。

最高。惚れた。





丸ちゃん♪

私も事変好きなんですよー!!
事変話とたっちょんとの官動小説楽しみに待ってます。
演舞城で舞ってる忠義さんを頑張ってふりむかせてください!!丸ちゃんやったら大丈夫っ!!!!何





たっちょん♪

相変わらずお腹は空いてるんやね。笑

もう、可愛いんやから。笑

風邪ひいたんかな・・・?

やっぱり文が短かったらちょっと寂しいな。。。





横ちょ♪

あー・・・番長にまでも泣かされました。

やっぱり番長やな。


あと、ラジオレポを読ませていただいたんですけど、カラオケめっちゃ楽しかったみたいですね★☆


20歳を超えた男達がモー娘。の恋愛レボリューション21であの振り付けですか。笑 



亮ちゃん、腰ふりましたか。



雛ちゃんにいたってはゲロッパ。笑




しかも、すばるとカラオケに行った時にしか唄わんとか、何、その特別感。笑
























メンバーみんなでカラオケ行くとか、その様子とか聞いてどんだけの∞好きな人が笑顔になったやろね。






ありがとう。









あー・・・やから∞がやっぱり好きなんよなぁー。
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

はじめまして☆
こんばんはぁ♪
『シンデレラになりたい』見たんですかw
やっばいっすよねぇ!!
あたしも副担たっちょなんでよぉくわかります!!!
心臓バキューンですよね))ェ
また遊びにきますねぇ☆
2006/04/07(金) 19:37:06 † URL † みったん #z9jllgzo[ 編集]
はじめまして☆
訪問ありがとうございます♪♪

ホンマにやっばいっすッッッ!!!!!!!!!
さっきまでまた見てましたw笑

バッキューンされまくりですよ!!笑

私もお邪魔させてもらいます♪
2006/04/07(金) 20:58:09 † URL † 成美 #XVgCdbeE[ 編集]
忠義ぃぃ!!!!!((何

うち担当やのに
昨日なんと
見忘れてしまったんですよぉ!!!((ァホ

ほんま泣く思いで
友達に録ってないか
当たってます。。。。

あー―――((泣

2006/04/08(土) 13:49:42 † URL † ありる #YgKj3tPc[ 編集]
はじめまして☆
ま~じでかぁ~~~!!!!(←雛ちゃん風ワラ)

ほんまですかぁ~。。
同じ大倉担として私が貸してあげたいですっっ!!!!!!!笑

誰か録画してるとイイですねっ!!
2006/04/08(土) 15:11:40 † URL † 成美 #XVgCdbeE[ 編集]
こんばんは
お邪魔します★

私も「シンデレラになりたい」
見ましたよ^^¥

何て言って良いのか分からないくらい
最高にカッコ良いです(ハァト)

特に寝顔も良かったです^。^
2006/04/08(土) 20:07:30 † URL横ちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
私もシンデレラ見ましたよー。たっちょん男前で可愛かったね♪
そして演技うまいよね!ドラマの間、もうキュン②でした(^_^)標準語のたっちょんも新鮮でよかった!あの笑顔に皆やられちゃったことでしょう・・・またドラマ出て欲しいねー。
2006/04/08(土) 21:42:01 † URL円香 #-[ 編集]
横ちゃんさんへ♪
お邪魔されます(笑)

ホンマに究極のカッコよさですよねっwww

寝顔ーーーっっ!!!!!!笑
ほんの数秒やったけど、ヤバかったですね~!!悩殺モンですよね♪え
2006/04/09(日) 16:49:35 † URL † 成美 #XVgCdbeE[ 編集]
円香さんへ♪
そうですねっ!!!!男前なうえに可愛い・・・そんでもって演技も上手い。もう、たちょこそ、まさに伝説の男ですねっ!!!!え
あの笑顔は反則ですよねぇ・・・(ハァ・・・)笑
今、笑顔を思い出してみたのですが、ため息しかでません♪笑

そうですね!!出てくれると嬉しいですねっ★


2006/04/09(日) 16:54:07 † URL † 成美 #XVgCdbeE[ 編集]
こんばんは
お邪魔します☆

あ!!!
さん無しで良いですよ^^¥

寝顔だけで何回も
リピしちゃいました(笑

またドラマに出て欲しいですね^-^
2006/04/09(日) 20:09:44 † URL横ちゃん #-[ 編集]
横ちゃんへ♪(早速w
分かります②!!!!笑
寝顔って簡単には見れないですしねっ☆え

私はあの涙流しそうなシーンを何回も見てます(笑))

もうたまりません(* ´艸`*)

では②失礼します♪♪
2006/04/09(日) 23:51:54 † URL † 成美 #XVgCdbeE[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





