
TOP

今は未来に向かう道の途中だ

こんばんワンツー♪♪

ナースあおい見て泣きました成美ですけども(o´∀`)

慶ちゃん、カッコ良かったw.+ 。゜☆(^_-)vブイブイッww笑

何気にRのピアス可愛いかったりね☆彡

さっきミューパラ聞いたケドかなり電波悪いわ(つД`;)

話の内容はまぁまぁ聞こえるんやけど、また別に韓国語の音楽が流れとって邪魔ったらなかったわ┐(´ー`+)┌↓↓↓↓

ベッドに座ってスピーカーに片耳ひっつけてちゃんと聞き分けたし!!!!←さすが自分w糞ヮラ〃

コンポはAMの電波が全然入らへんからめっちゃ古いラジオデッキで聞いて録音も出来ず……(;´∀`A"

メンバーはぷいぷいと同じお③人(すばる∞丸ちゃん∞やっさん)で、自己紹介の仕方がめっちゃ可愛いかったww

わたくし、思わず声が出ました(∞゜∀゜)え

「丸山隆平で~すッv>▼<v)ww」←わかりにきぃー(^∀^;)笑

語尾にハートマーク付きな感じ←余計わかりにくいι笑

最後の方にフットサルの話をしよったような(曖昧

あ!!!昨日、丸ちゃん、②点ゴールしたらしいッッ☆*≧w≦*☆+。゜*←これだけはハッキリ覚えてる(笑))

スッゴい嬉しそうに

「僕、②点決めたんですよォ↑↑↑↑!!!!!w」

ってヽ(゜▽、゜)ノ+。*:笑

なんか幸せな気分になるわぁ~.。゜+☆+。゜.

あと最後に大阪ロマネスクが流れました~♪♪♪♪

どんくらいやろ?
15~20分くらいやったかなぁ…ぶっちゃけ短かかった(爆))

けどミューパラってそうやもんな(ォィ

これからの今んとこわかっとる情報一応整理しとこww

③月⑩日金曜日☆
芸能キング
音エモン

③月⑮日水曜日☆
なるトモ!

d誌の眼鏡たつよしにヤバすぎやしッッッッ(ノ∀ ̄*))))

明日買いに行こ♪♪

ほなおつ━☆★☆★★☆8→1★☆

TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





