
TOP

君なしの僕じゃ消えてしまう

こんにちワンツー





今日、始業式&着任式&入学式でしたぁー









んでっ




着任してきた先生の中に・・・


なんと、ただよしって名前の人がおったん







めっちゃビックリした





と、同時にドキドキして運命を感じる自分





まぁエエおっさんでしたけど。








友達と、忠義さんを思い浮かべながら


「ただよし先生





って言いまくってはキャーキャー叫んでました









あと、新入生の中で∞麺の名前の人を探してて、








亮ちゃん横ちょやっさん丸ちゃんが居ましたよッ








その度に無駄に笑いあっとったし










今日の夜はいいとも!やんっっ

亮ちゃん出るから見んとっ








今日も1日えいたーでした

今日も1日忠義を想いました

ほなおつー

★☆8→1★☆
クラス替え・・・友達関係はめっちゃ嬉しい!!!!!


けど、ただひとつ・・・。

昨日、恋愛に踏ん切りをつけた男子と同じクラスになった。

うげぇ・・・気まずいぃ。。。

けど、好きになった事を後悔してへんし、踏ん切りをつけた事も全然後悔してない。

なんやろ、喪失した感じじゃないんよなー。

時間はかかるけど、これからは友達としていっぱいふざけて、笑いあいたい。

気まずいけど、同じクラスになったことをエエ事っていうか、プラスに考える。

ホンマの自分が素直に前で出せるように。




気持ち切り替えて頑張ろっ!!!!!!!!!!!


何事も今が大事。

今を大切に。

めいっぱい楽しむ。




TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





