
TOP

担当バトン

☆まずは担当とお名前から、どうぞ。



●担当大倉忠義です。

●名前成美です。





☆自担に惚れたきっかけは?



●一番の惚れはMステで見たドアップ顔ですね~
あれはヤバかった





☆自担との思い出は?



●特にナイですー

あえて言うなら私が勝手に妄想してるくらい




☆自担が1日だけ彼氏になってくれます。さぁ何をしたい?



●1日だけぇ

う~ん・・・遊園地行きたいっ
一緒に観覧車とかジェットコースターに乗りたい





☆自担を自分的にアピれるポイントは?



●顔はめっちゃカッコエエのにどっか可愛いくて、またどっかヌケててヘたれチックなところ

あと、声と笑い方

エロいとこ(笑)





☆この先、担当変わったりすると思う?



●いや、今のところあり得へんと思います





☆「君の為なら仕事を辞めてもいい」と言われました。辞めてほしい?



●えっ辞めてほしくないわぁ





☆自担になら、いくらかけられる?



●借金しない程度なら





☆将来、自分の子供に自担の名前を付けたいタイプ?



●うんッッ

あと、ペットには「たちょん」ってつけるつもり糞ワラ





☆お疲れ様でした



●こちらこそ





☆次回す人☆



●興味もった人、やってくださいっ



TOP

COMMENT

初めまして、どーもー。
智ちゃんです(爆
訪問ありがとうございまーす。
訪問者履歴から飛んできました。

相互募集してるんで、
良かったら相互してください。

では、失礼しまーす。
2006/04/15(土) 19:38:55 † URL † 智ちゃん #mQop/nM.[ 編集]
智ちゃんさんへ♪
はじめまして★☆
わざわざ訪問ありがとうございます(*'∀'*)
相互、是非したいです!!!!
早速リンクさせていただきます(笑))
2006/04/16(日) 08:00:55 † URL † 成美 #XVgCdbeE[ 編集]
お久しぶりです。
お久しぶりに着ました、みかんです!
このバトンに興味持ったんでもらっていきます!!
たっちょん、かっこいいよね。
私もたっちょんのドアップにはやられた経験あり。
ていうか、多分だれのアップでもやられるんだろうな~・・・
という事でもらってきます♪
2006/04/16(日) 13:24:34 † URL † みかん #W0faRTzs[ 編集]
みかんさんへ♪
お久しぶりですっ♪♪
是非②もらっちゃってください!!

そうですよね!!あんな男前達が・・・(笑)
バトン見に行かせてもらいますー★☆★
2006/04/16(日) 17:34:40 † URL † 成美 #XVgCdbeE[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





