スポンサーサイト

TOP

FTON

こんばんワンツー♪♪









ツアー名決定しましたねぇ~!!

無理矢理感がたっぷりします(爆))










明日、You&Jの振り込み行こかなぁ…



けど29日に大阪行くし…ジャニショで写真買うつもり(実は初めて)やし…雑誌も買わなアカンし…







あ、お母さんと行くんですけどね★(どうでもいい)




う~ん、迷う。






どっちみち振り込む予定なんやけど…お金入ったし、チョットでも早く入りたいwって気持ちが出てきまして…(笑))











いやぁ…∞資金調達の為にCD売りましたからねぇ。




ラックがめっちゃスカスカスカJ(笑))





まぁ、そんなことは良いんですっ!!笑














今回のレンジャー、なんか特別な感じがする!!!!!!!!!!!!!!!!








なんていうか、∞じゃなきゃ出来ひんやろなぁ~(*´Ц`pq)










だって、まずレコメン前でみんなで話してるっていうシュチュエーションに萌えやん(え










……なんか嬉しかった★☆★

























けど、番長だけは…(T_T)笑笑


























あと忠義ぃぃ~!!!!笑





久しぶり?に下ネタきたねぇ(笑))





いや、最初「球」って見た時から、もしかしたら…って思っとったけど~(爆))






案の定、予想通りのお言葉が書いてありました(^∀^;)笑












もう、そういうエロいとこも含めて忠義が大好きですからッ(*′∀`*)ノww何

















演舞城もあとチョットやね♪





何事もなく無事終えることが出来ますように。






いろんなサイトさんの演舞城レポを読まして頂いてるんですが本当に素晴らしいみたいですね♪♪




残り、頑張ってください。




DVDとかになってくれへんかなぁ…




















今日、弟から聞いたんやけどアテプリをお母さんと見てたらしく



「錦戸くん、カッコええ」



を亮ちゃんが出てくる度2人で連呼してたらしいです(笑))



【ドラマの内容よりも錦戸くん】やそう(゜∀゜∞)









あと、昨日も、家に帰ったら弟が何回も②いいともSPの亮ちゃんHGをリピートしては笑ってました(笑))





男にも惚れられる亮ちゃんって、ホンマ素敵な男性なんやね…(ノ∀ ̄*))))笑





亮ちゃんに限らず、私がDVD見よったら、おばあちゃんが『好きやねん、大阪』を唄えば、お母さんと弟はいろんな歌を唄う。











お父さんもたまーに『好きやねん、大阪』を口ずさんでます。笑














いやはや家族にも感染してってますよー。






































関ジャニ∞が。笑










































強烈ですよー。笑



























嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉し(わかったから止。笑

















今日も①日えいたーでした♪♪

今日も①日忠義さんを想いました♪♪

ほなおつ━☆★

☆★8→1☆★

パイパイ(・)(・)(おぃ(糞))笑
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





