
TOP

遠くで誰かが今 僕を呼んでる気

こんばんワンツー♪♪

オリスタとM誌とポポロとテレビライフ買ったのよん(*'∀'*)

やっぱり忠義さんの誘惑に負けちまって余分にテレビライフとオリスタも買っちまった(ノ∀ ̄*))))笑

まぁ……忠義さんやから許せる(何

M誌の立体表紙ヤバいわ。

忠義。笑

あえてこれしか言いません(糞)

今日は関ジャニ∞尽くしの①日やったぁ☆★☆

ホンマ朝から今までずっとDVD見たりビデオ見たりしょったぁ━♪

弟が合宿に行ってて居ないんで見放題☆★

けどチョット寂しかったり(え

いやぁ~やっぱりエエww

♪あぁいしてぇるぅ~♪

♪とてぇもぉ~♪♪笑

はよ大阪行きたいぃぃ━!!!!!!!!!!!!!!

たぁっちょぉ━━━━━んッッ!!!!!!!!!!!!笑

今日も①日えいたーでした♪♪

今日も①日忠義さんを想いました♪♪

ほなおつ━☆★

☆★8→1☆★

大阪行くん、祝日やからジャニショ、人多いやろかなぁ…
TOP

COMMENT

履歴から@
こんにちわ。
たっちょん大好きなんですね!!私は侯クン最高!精神ですばちゃんに浮気中です(*^_^*)

とろサーモンの文字にちょっとだけやられました!(笑)私も結構好きですよ!ブラマヨ追っかけ回してた過去を持ちます、、。
また来ます!!
2006/04/23(日) 09:05:41 † URL † lisa #-[ 編集]
lisaさんへ☆
遅レスごめんなさい;;
はじめまして☆★訪問ありがとうございますヽ(゜▽、゜)ノ+。*:

とろサーモンを初めて見た時は衝撃でした(笑))面白すぎます♪
ブラマヨ、追っかけてたんですか!?ブラマヨ最近テレビによぉ出てますよね★ヤッパリ東京に行っちゃうのでしょうか…(笑))
2006/04/29(土) 03:43:47 † URL † 成美 #XVgCdbeE[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





