
TOP

おにぎしが食べたいよ

おはようワンツー♪♪

夢に横ちょと雛ちゃんが出てきたぁ━☆

参観日って設定で後ろに横ちょが立ってて、

私が先生に当てられたら

「成美、ドルや!!ドルドルドルッ!!!!!間違いない!!ドルドル!!」

って後ろから叫んできて、

そしたら雛ちゃんが廊下の窓から

「アホ、セントやっ!!」

って突っ込むっていう……(笑))

わけわからん夢やったけど今日はハッピーに過ごせそぉ♪♪

今日も①日えいたーです♪♪

今日も①日忠義さんを想います♪♪

ほなおつ━☆★

☆★8→1☆★

昨日、2年の時、担任やった先生に

「進路希望、専門学校にしとったけど、えんか?大学にせぇへんの?先生はもったいないと思うけどな━」

って言われた。

悩んで悩んで専門学校にしたのに、また迷わすようなこと言わんといてくれぇ━(つД`;)笑

今日、数学嫌やぁ↓↓

けど、大阪行くんを楽しみに頑張ろっ('∀^*)♪★
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





