スポンサーサイト

TOP

今更に気づき始めてる

こんばんワンツー♪♪










♪♪ロック ロック ロック お--ばちゃんロック♪♪








頭から離れへ--んо笑













ゴールデンウイークの予定、真っ白な成美ですけども--!!涙





今日は朝ワイドショー見る為に早起きして、録画して、お昼はお母さんと外で弁当食べた(o´∀`)





んで昼からはズット∞のDVDやらビデオやら見とったぁ--!!!!







やっぱり忠義が!!






ただよしが!!!!






















タダヨシが!!!!!!































大倉忠義が!!!!!!!!





























t(止。



















好きっ。笑


















暇な時間があったら∞の為に時間を使いたいと思い日々を生きています!!!!意味不w笑



















あ、最近全然PC開けてなくて…リンクしてくださってる方、訪問なかなか出来なくですいませんo(_ _*)o↓↓






またお伺いしますっ!!!!














ふとんツアーことFTONツアー(笑))始まりましたねぇ--★゜+





めざましやなるトモで見たけど…ホンマいぃきぃたぁぁぃよぉぉっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






何回も②リピートして見てやったさぁ--!!笑






スバ雛、髪型スゲェ--Σ(∞∀∞*)!!







忠義サン、ちょっとダケ髪切った?笑










ちょっとダケかぁ…(笑))











てかこの人、ホンマ20歳なんか--??笑







ホンマ色気ありすぎる--!!!!!!!!!!鼻血






エ----ロ----い----







あの乱れた髪…姿…声…エロい腰t(止。笑








そこもまた、たまらんのやけど(*´Ц`pq)結局w笑








けどそろ②短髪のた⊃よしも見てみたいなァ--(>ε<*)














新曲の∞SAKAおばちゃんROCKスゲェなぁ----Σ(∞∀∞*)!!









ホンマ関西人にはたまりまへンでッ!!!!!!笑
















早くDVDになってくれェ~(T_T)




























ってかサルヂエ見た♪










あ--山田ァ----ww











良かったわ--!!!!






















最高やん--!!!!



























他のゲストと比べたらオーラがやっぱりジャニーズなんやなぁ~!!って再確認しながら見よったら(←スイマセン。笑)



























『お-ち-ち-』とか




























『たびひりひり』とか


























『ちてつ』























それに関西人丸出しのリアクション。笑



















結局は『やっぱりか--』って思ったけど嬉しかったァ(o^∀^o)

























大爆笑の嵐やった♪♪














丸ちゃん脳年齢68歳とか(つД`;)笑







けどオイシイ思いしましたネw笑









∞全員出たらもっとオモロイやろなァ--!!!!





























てか丸ちゃん、ドラマ出るんッ!?!?!?








丸ちゃんの演技好きやから楽しみなんやけど↑↑☆*≧w≦*☆+。゜*






















今日も①日えいたーでした♪♪

今日も①日忠義を想いました♪♪

ほなおつ━☆★

☆★8→1☆★








































































ダイエットは順調に進んでますょ--!!!!やっぱり忠義への愛にかなうモンはないわ(え。笑

いつかは忠義に会えるカラ★。+って思ったら頑張らな!!って思う♪♪

私は私なんやもん。
焦る必要はない。

ゆっくり。

ゆっくり。

スポンサーサイト
TOP

COMMENT

ぉひさしぶり♪
最近カキコしなくてごめんねぇ泣。
丸x02ドラマでるんですかぁ?
くわしくおしえてください!
2006/05/05(金) 12:03:47 † URL † 姫苺 #kYYPtFbQ[ 編集]
初めましてー^^
遊びに来ました~☆★
★忠③
☆亮担&∞担
お暇ッ仔でしたら遊びに来て下さい♪
2006/05/05(金) 14:06:52 † URL † リサ #-[ 編集]
災攴
姫苺さん>>こっちこそ書き込み出来んくてゴメン(;_;)
なんか魂のMCで丸ちぁンが言ってたみたい★゜+
楽しみゃぁ↑↑↑



リサさん>>初めまして♪カキコありがとうございます★゜+
私もまた時間が出来ればお邪魔しますね(o^∀^o)
2006/05/05(金) 18:13:57 † URL † 成美 #XVgCdbeE[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





