スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOP

ジャニ経験値

こんにちワンツー


拾ったのでやってみます





≪ジャニヲタ経験値≫





・自担宣言:大倉忠義



・ファンレターを書く:ない。何書いたらエエかわからん。



・返信をもらう:ない。



・番協に参加する:いつかはしてみたい。



・物販のうちわを買う:今年の夏に買う予定。勝手ワラ”



・うちわを作る:今年の夏に作る予定。勝手ワラ”



・ボードを作る:ないやろなー。



・スケッチブックにメッセージ:これもないわー。



・切り抜きを貼ったバッグを作る:ないー。



・部屋にポスターを貼る:貼りまくり。 恥ずかしい。笑



・部屋にカレンダーを貼る:貼ってる。



・Myojoを買う:これからは写りが良ければ買うことに。笑



・WinkUp・Duet・POTATOの3誌を同時に買う:前までは買ってたけどコン資金貯める為に1~2冊で我慢中。笑



・1ページしか載っていない雑誌を買う:たっちょんがソロで載ったのは買いました。笑 あとは立ち読みです。



・ジャニーズショップ:1週間前に初めて行った。目が輝く②笑 また行く予定♪



・自担さんの写真を全部買う:お金があればそうしたいさぁ~;;



・ファンクラブに入る:入ってます~。



・情報局に入る:入っとる~。ってか入った思ったらファンクラブ出来たし。笑



・入り待ち:ん~。。したくない。



・出待ち:したくない。



・コンサートでおてふりをもらう:いつかはね・・・★☆★
妄想ではたくさん。笑


・コンサートで直に触れる:これもいつかは。。♪♪こちらも妄想ではたくさん。笑



・コンサートで「○○やって」に応えてもらう:あ~良いねぇww



・ちゃんちゃちゃんふー!:は?



・ペンライト:1コは買わなきゃやなー。



・ペンライトを壊す:ない。



・成人式を見に行く:もう、忠義終わったからない。



・横浜アリーナ:近くまでは行ったコトある。



・さいたまスーパーアリーナ:行ったコトなぃー。



・飛行機で遠征する:家出たらする可能性大。



・日帰りで遠征する:これも、家出たらする可能性大。



・全ステ:これも、家出たらする可能性大。笑



・チケ掲を利用:いやや~。恐い。



・ヤフオクを利用:親に禁止されとる~。



・古本屋で過去の産物を探す:ない。



・誕生日を祝う:∞麺の誕生日は。



・入所日を祝う:ない。



・ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ:友達と行く予定。



・バックのジュニアに目を凝らす:今はムリです。



・Jr名鑑:ない。



・オペラグラス:ないー。肉眼で見たいし。



・サイン色紙争奪戦:なんか恐そうやなー。



・サインボール争奪戦:これも恐そう。



・座席移動:したらあかんやろ。



・誰かのソロのときにトイレに行く:ないわー。



・ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ:持ってるー。



・自分が誰の担当か疑う:今んトコない。



・グローブ座:行ったコトないー。



・帝国劇場:いつかは行きたいところ。



・着メロがジャニーズ:イェスッッ!!!!笑



・待ちうけがジャニーズ:イェッス!!イェッス!!!!笑



・音漏れを聴きに行く:なんか悲しいやん。



・自担さんの誕生日をコンサートで祝う:良いネェ。



・カウコン:今はテレビで十分。テレビの前で一緒にカウントダウンして一緒に年越したーとか言いながら。痛



・物販のグッズを全て買う:モノによっちゃー。



・ジャニーズウェブ:毎日覗いてます。



・ジャニーズネット:パソを開いたら覗いてます。



・振り付け完コピ:サビんとこぐらいは。



・浴衣でコンサート:ない。



・社長を目撃:あ・・るか??笑



・ジャニーズが好きであることをカミングアウト:してますよー。机にいっぱい落書きしとるし。笑



・アリーナ最前列:たまらんネェ~ww



・目の前に花道:失神しそうやね。



・天井席:ない。



・ジャニタレさんの名前でお店を予約:いつかはしてやろうとたくらみ中。



・コンサート・舞台のためにズル休み:フフ・・・(笑)




・同じCDを複数枚買う:ない。



・初回版と通常版の両方を買う:とりあえず初めは初回を買ってお金に余裕が出てきたら通常版も買うって感じ。



・一人でコンサート:無理。



・担降り宣言:絶対せん。



・CMに出演しているからという理由でその商品を買う:好きやねん、買ったぁ~!!おばぁちゃんが買ってきた(笑)
「これ、あんたの好きな子らがコマーシャルしよるやつやろ?」って。笑



・握手会:行きたい。



・握手会中止:いやや~。



・初日1部:あー、良いカモ。



・オーラス:いつかは行く。











今日も1日えいたーです♪♪

今日も1日忠義を想います♪♪


ほなオツー★☆

★☆8→1★☆
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。