スポンサーサイト

TOP

季節廻り廻って少し大人になって

こんにちワンツー



今日、ヲタ③誌買ってきた


本屋でd誌の忠義さん見た瞬間ニヤケました成美です




毎月2000円弱の出費はきついなァー


今月は立ち読みで我慢しよーって思ってもついつい忠義さんにやられて買ってまう




だってェー好きな人にあんな瞳で見つめられるんやも~んッ




ったく罪な男だぜ何ヮラ”





あと、スカ☆J見たけど、今回はあんま面白くなかった


テレ東さん、女絡みはいらんねんっ



けど、質問の答えにいちいち反応する丸ちゃん
ビンゴの時のコンビのハシャぎっぷりがたまらんかった



あと横ちょ、金髪のイメージが強いから見慣れるまで違和感あったけど、
黒髪の横ちょかなり好きです




今回も舌好調なことで







あとは、亮ちゃんっっ



①minSHOWで①分間に何リットルの涙が流せるかってやつ





なんなのあれ笑 





カメラ近寄りすぎやっ





亮ちゃん可愛いスギるっっ




結果は吹き出して笑って中断。

②回目も吹き出して中断。


その笑い方ったらないのよ





挙句の果てにはスタッフさんのせいに・・・笑 



さすが893







でッ最後にやってくれましたっ



「FTO」の聞き所は



って質問に忠義さん、何て答えた思います















僕の声です















うぉぉぉ~~~~いっっ






たぁーだぁーよぉーーしぃぃーーーー





襲うぞ(ォイ






あのカメラの角度といい、言うことといい、



ヤバイ やばいよ 忠義さんってばっ





あんな事をさらっと言えちゃうそんな忠義さんも大好きです(告白






忠義さんの歌声、めっちゃ好きやし、妙に色っぽいのがたまらんーーー



心がキュンって





かなり興奮します






忠義さんの歌声を初めて聴いた時の感動ったらなかったなァー



ホンマ、アルバム楽しみです




今日の夜はほんじゃに!


ほなおつー
☆★8→1★☆
アルバム発売日まであと⑦日♪♪


続きは今日あった嬉しかったこと










今日、進路の説明会があって、疲れきって部活に行ったら


友達が


「関ジャニにハマッたかもって




急に言われたからめっちゃビックリしたけど、それ以上に嬉しかったぁー



テンション急上昇







東ぁぁーーーっくすッッ











し・か・も





Spirits!!の前髪アゲたっちょんに心奪われたって





今日の部活のほとんどは②人でたっちょん見て騒いで語っとった




見たコトない友達の新たな一面発見





めっちゃ楽しかった






週末とかに遊ぶ予定やし



こりゃ、楽しみスギる





いつかは一緒にコンサート行きたいなァ~




いやぁ~最近毎日が楽しいですな


今日の夜はSpirits!!見よーっとルンルン
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





