スポンサーサイト

TOP

恋愛にまつわるバトン

恋愛にまつわるバトンです。


これも拾った。笑





①今、片思いをしていますか?

自担サンにww笑




②あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

8歳から32歳。




③自分から告白できますか?

したことはあります。




④あなたが相手に贈る告白の言葉を教えてください。

好きなんよ。




⑤どういう言葉で告白されたいですか?

関西弁でっ!!!!「お前のこと好きやねん」




⑥相手に恋人がいます。諦められますか?

諦める。か、口には出さずに想い続ける。




⑦片思いの恋が叶わぬままのあなたに恋人が出来ました。
しかし、叶わぬ恋であってもあなたにはまだ片思いの人のことが忘れられません。
今の恋人にそのこと言えますか?

言う。




⑧飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。声かける?

人による。



⑨偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

嬉しいって気持ちだけで終わる。笑




⑩片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?

変わらん。



⑪片思いの人に誰か紹介して欲しいって言われたあなたは誰かを紹介しますか

せぇへん。




⑫行き付けのお店でお客があなたと片思いの人しかいなかったらどうする?

これもやったwって気持ちだけで終わる。



⑬相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう思いますか

ちょっとヒクかも。笑



⑭片思いの恋が叶わぬまま、あなたに恋人が出来ました。
それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。
新しい恋人がいるあなたはなんて答える?

新しい人と別れて、片思いの人と付き合う。




⑮あなたはマイミクの中の誰かに片思いしてますか

???



⑯今日は片思いの人の誕生日です。恋してるあなたはどうお祝いしますか?

おめでとうって心の中で思う。



⑰片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしてるあなたにとっては大事なデートです。
どこへ行きたいですか?

遊園地!!



⑱片思いの人に好きな人いるって聞かれたあなたはなんて答えますか?

おらんって答える。



⑲片思いの人が飲みすぎて立てません。帰れません。
あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?

家で酔いが醒めるまで付き添う。



⑳片思いの人と実は両思いでした。そのときのあなたの心境は?

そりゃー嬉しいでしょー!!!!



このバトンを5人に送りましょう。

やりたい方どぉぞ♪
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





