スポンサーサイト

TOP

やっぱり僕が好きなのはアメちゃん

こんばんワンツー♪♪





Spirits!!見ながらの登場です★゜+




成美ですけども--!!






今日も明日も明後日も関ジャニ∞な日々を過ごしてます。笑















テレビ見てて【クマの三兄弟】って言葉に反応しました。笑
夜のたつよしのチパ&春゛&ユウ(笑))













え----Spirits!!見ながらふと思ったコト……










これから先、忠義以上の男性って現れるんやろか??





















今ンとこ忠義以外の男性って考えられンって感じでd(ゝ∀・*)何





















あと、コンポいじりよったら、ずっと入らん思ってた毎日放送を受信したぁッ(関≧∀≦∞)8"




今日の夜、早速、聞くジャニ8聞くねン♪+゜




MDもちゃンと準備したww




楽しみゃぁ☆彡☆彡















そのコトお母さんに言ったら






『ホンマぁ!!良かったやン!!』





って喜んでくれました(笑))














昨日もカウコン見ながらお母さん何回、『かっこええ』って言ったやろ…私よりは間違いなく多い。笑








キンキ見て



『キンキは歌上手いし、貫禄あるわ』



嵐見て



『二宮クンは人気なん?あっこ(ジャニショ)行った時、写真売り切れとかあったで。(私は見てないので分かりません;;)松本クンも櫻井クンもかっこよ--なったで!?』笑



カメ見て



『見て!!あのアゴのライン!!!!キッレ--わ!!』笑



山ピ--見て



『ホンマ可愛いわぁwwゆで卵みたいやンなw』笑



亮ちゃん見て



『友達にお母さんは錦戸クンが好きって言っといてよ』笑



Venusを踊るたッちょン見て私が



『たッちょン、見て!!かっこええわぁw』



って言ったらお母さんは



『あ~踊りよる②!!』



って(^∀^;)















それだけ?笑











あと最後の集合写真の時は



『関ジャニはドコ?(私が教えて)あ--おる②!!!!見てン?あんな男前ばっか!!なぁ!?!?』笑
























…いや②問いかけられても┐(´ー`)┌笑

















ケドお母さんと、こんな会話が出来るとは∞好きになった時とか思ってもなかった。








∞好きになった時、親の前で∞のDVDや番組を見たり部屋に入られるのにちょっと抵抗があって……









だんだんと平気っていうかそれが普通になってきてンけど。
∞好きになるまでは音楽一筋っていうか、むしろジャニーズはあんま好きじゃかなかった方で(汗笑















ケド今はもぉ、あんな調子ですからねヽ(゜▽、゜)ノ+。*:w

















あ゛ぁッ!!!!

今の忠義たまらんw
※ちなみにアメちゃん※

















情報→→→⑤月⑧日のちちんぷいぷいと⑤月②⑥日の音エモンにVTR出演やン★゜+









明日は少クラやぁ--ww友達に録画バッチリ頼んどるし、見るのが楽しみ!!!!!!



忠義のド--ラ--ムッ♪♪ww









関ジャニ∞大好き!!



















今が良ければ全てヨシじゃ----!!!!!!!!
















今日も①日えいたーでした♪♪

今日も①日忠義を想いました♪♪

ほなおつ--☆★

☆★8→1☆★
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





