
TOP

儚くてキラキラ

こんばんワンツー♪♪

めっちゃテスト勉強するつもりで勉強机に向かったものの学校に教科書を置きベンしていることに気づきました成美です。

変なトコで気持ちの切り替えが上手いらしい私は…∞満喫タ--イム!!!!笑

音楽は∞のMDが流れ、∞レンジャーを読み、こうやってメールで∞のことを考え打ち、私の膝には∞の雑誌ページがw

あ--幸せゃぁ~~★゜+

こんな時間が1日の中でも特に落ち着きますね--。

ふとんツアーがふっとんだ(^^)oニャー!!

はいッ!!

コロッケ大好き~~!!ってことで(笑))

カニの爪が付いてるコロッケを見て興奮する忠義さんを是非②見てみたいもんです(○*′∀`○)+.。゜+.。゜+

あとピンナップ裏の象の人形に上から抱きついてる忠義さん…どツボ。萌

あの象の人形になりたい(糞)

もぉ、たっちょン好きぃぃッッ!!!!!!!!

丸ちゃん、ストパーあててる(∞∀∞*)

昨日のほんじゃに!良かった★゜+なんか素の表情というか…サイト行ってあの写真ダウンロードしたし♪+゜めっちゃ可愛いし☆

てか、忠義さんテニス部やったんやね☆

まさにテニスの王子様……~( ̄▽ ̄~)

章倉も今更ながら見た★゜+

もぅ…ヤバい。

やっぱり∞が大好きやね----んッ8(>∀<8)(8>∀<)8

忠義さんは基本エロチックでした。萌

今日も①日えいたーでした♪♪

今日も①日忠義さんを想いました♪♪

ほなおつ--☆★

☆★8→1☆★

今日、学校でeighter見っけた!!以外に仲良くしてた子やった♪Spirits!!見て丸ちゃんに惚れて①週間らしい☆
学科が同じでクラスも隣やからいっぱい話せるぅ--(*´Ц`pq)

忠義さん以外を好きな子って初めてやからこれから話すのが楽しみ(o^∀^o)
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





