スポンサーサイト

TOP

☆誕生日☆

20060516054804











はぁっぴばぁすでぇ~とぅゆ--♪+゜









はぁっぴばぁすでぇ~とぅゆ--♪+゜










はぁっぴばぁすでぇ、でぃぁたッちょン♪+









はぁっぴばぁすでぇ~とぅ--ゆ--(*'-^*)♪

















丸見えよりチラリズムが男のロマン。
十人十色なンだから★゜+




















今日は私にとって大切な、大切な人が生まれてきてくれた日◇(´∀`∞)♭*.♪











たッちょン21歳の誕生日おめでと--(☆*≧∀)ノ♪+゜:*












F☆フェロモン
T☆タダヨシ 
O☆オオクラ 






















…名言…

●人間的に最高の人達ばっかりやねん。
子供的な"メンバーを愛してます!"
とかそんなんじゃなく俺は7人の人間に惚れてるんです。

●【関ジャニ∞とは?】

生きがいとしか言い様がない。

●大きな壁があって、そこで悩んだり苦しんだりすることが活力になって頑張れるんやと思うし、今までもそうやって、ちょっとずつ壁を乗り越えてきたからね。













┏━━┓ 
┗┓┏┛ 
 ┃┃    
 ┗adayoshi☆
    Ohkura♪+゜













メンバー①人①人が大好きで、ボ--ッとしてそうでホンマはメンバ--のコトよく見とったり、熱いモノを内に秘めてたり、ドSなくせに、癒やし系やったり、ちょっとヘタレやったり、めっちゃかっこええのに可愛いかったり、フェロモンムンムンやったり…

横ちょに

『∞で②番目に面白くない』

ッて言われて、本気凹んでタッキーに

『俺、関西人やのに面白くないンです』

ッて相談したけど、その結果タッキーに

『お前、本当に関西人?』

ッて言われたり、

いつか見たンやけど、好きなモノか大切なモノで関ジャニ∞とかメンバーとかドラムとかあげてて、そン中でサラッとエロ本って言ったり……

あ!!エロかったり…(笑))









ドラムを叩く姿、歌を唄う姿、ダンスする姿、メンバーと居てる時の姿、ハッチャけてる姿、雑誌に載ってる姿、おいしそうに食べる姿…笑顔、泣きそうな顔、びっくりした顔、照れてる顔…雰囲気、声…











もぉ挙げだしたらキリがない。










大倉忠義の全てが好き。













どんな大倉忠義も好き。







忠義の笑顔にいっぱい助けられた。













大倉忠義っていう①人の人間が存在してるって事実だけで私の日々はめっちゃ輝いてんねん。















ホンマ、生まれてきてくれてありがとう(*p´д`q)













めっちゃ感謝する★゜+
















パパさん、ママさん、こんなに素敵な人を産んでくれてありがとうございます♪♪














たッちょンに出会えて良かった。
















雑誌に『21歳ということでアダルト目指します』って書いてあったけどアダルトになりすぎたら私の腰が砕けるかもしれんから程々に(え

















ホンマおめでとう(>ε<*)

















これから何年も何年も大倉忠義がこの日を幸せに迎えることが出来ますように…♪+゜












































































永遠一途忠義愛。










8→1
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

21歳!
ブログにコメントありがとうございました。
遅レスでスミマセン。
成美さんのコメント、とても嬉しかったです♪
最近やたら、セクシーさがクローズアップされてますけど、私も成美さんと一緒でどんな大倉忠義も好きですし、大倉忠義の全てが好きです。

私も成美さんにすごい共感しましたよ♪
2006/05/17(水) 23:21:48 † URL † じょな☆ #V0Zz7F9Q[ 編集]
じょな☆さんへ♪
ホンマですかぁー!!変な事書いてたら、どうしよ・・って思ってたんですけど、そう思ってもらえて良かったです♪

ありがとうございました!!!!
2006/05/18(木) 11:49:03 † URL † 成美 #XVgCdbeE[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





