スポンサーサイト

TOP

君を探して抱きしめよう

こんにちワンツー




久しぶりにゆっくり出来る休みやのに早起きしました成美ですけどもー




テレビ欄に書いてあった「ヒナ祭り」に過剰反応した成美ですけどもー



授業で見た洋画に「ぱぁーんッ」ってセリフがあって、Spirits!!を貸したことのある友達に「プリンが」ってフられて小声で「パぁーン」って言いました成美ですけどもー


さすが私






前のほんじゃに!、忠義さん途中から行方不明・・・ヮラ”



けどっ始まってそうそう入浴スィ~ン



忠義さん、あ、・・・


微妙にお開き気味で笑 



これもファンの為



ありがたすぎる




温泉から上がったあとは忠義さんオールバック



なんかエロティック



あれで浴衣やったら・・・襲うz(強制終了w



やぁ~っぱりぃ、すぅ~きぃーやねんby大阪ロマネスク黙レ



塩釜割る時の忠義さんの手に萌ぇた



ぷりっぷり美味い






あと、なんか剣のやつ(糞 は丸ちゃんがめっちゃオモシロぉいッ



足のよけ方が何とも言えんくて



朝から大爆笑やったし



今になっても∞が赤穂に来とったって信じられんし、すばるたちょが下見に来とったなんて信じられへんわぁ


だって場所が近すぎるもん



けど、これは∞と私の運命やと一応信じときます痛ヮラ”





あと、アルバム宣伝


忠義黒ジャケェーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!



やばすぎる、かっこよすぎる(鼻血)







あと、昨日の音エモン


またまた、すばる丸ちゃんやっさんでした



いやぁ~今回もおもしろかったぁ



すばちゃんすばるBANDって名前に自信もってぇ笑 



めっちゃエエ名前やん





それに各々自分の担当パートを自画自賛で笑 


丸ちゃん


「ベースとドラムの掛け合いもね~」って言ってくれたん


関ジャニ∞のド・ラ・マー=大倉忠義




忘れちゃいけねぇよー、このお方を





ちなみに、甲斐バンド、私は知ってますよ




丸ちゃん、大事なトコで「中ノ森BAND」って言おうとしたら「なかののもりBAND」って



もうね~さすが




お母さんも見よったんやけど

「この子らホンマにジャニーズけ

って


ォイマテ






うあぁぁッ

思い出した


たっちょんの初主演ドラマ


「シンデレラになりたい」



④月⑦日


関西で放送決定しましたねェ



明日と⑮日は友達(大倉担)と遊ぶし、その⑮日は

∞のアルバム発売日やし、

夢男達のパンフとたちょのポスター来るし、⑯日は

なるトモ!にゲスト出演




楽しみすぎる


















∞がおるから、∞関連の楽しみが先にあるから、今を何とか過ごせてる。


今は∞が何よりの源。



昨日、そう感じることがあった。


∞がおらんかったら、今より相当ガクーーンやわおっと失礼




ぱぁぁーーーーーーーんッッッッ





ほなおつーー
☆★8→1☆★

アルバム発売日まであと④日





スポンサーサイト
TOP

COMMENT

初めまして☆
ブログジャンキー中、目に止まりました。

足跡残していきま~す♪♪♪
2006/03/11(土) 20:35:51 † URL † 新里ジュンヤ #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





