
TOP

手をのばせ。掴み取るんだ。

こんばんワンツー♪♪

最近、①人暮らしに向けて料理の勉強を始めました、成美です★゜+

料理って楽しい--♪

てかぁ…明日からテストゃ--ιι

あ--物理、全然解らへん(T_T)

けど、23日まで関ジャニ∞(特に忠義)に会う為に頑張るぞぃッ(関≧∀≦∞)8"

ってか!!今日ね、お母さんが忠義カラーの傘を私に買って来てくれたのですよ(*´Ц`pq)

何も知らないお母さんが、私に忠義カラーの傘を!!!!!!!!笑

雨が降ってない日も使いたいくらい♪+゜(ちょっと言い過ぎ)

ホンマ嬉しいんやけどッヽ(´∀`*)ノ

ありがとう、母よw笑











今日も①日えいたーでした♪♪

今日も①日忠義を想いました♪

ほなおつ--☆★

☆★8→1☆★













今日、卒業アルバムの個人写真撮った!!

卒業するって実感がなさすぎて、どうしよ…みたいな(笑))

もう1年後にはみんなバラバラとか想像つかへんι笑
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





