
TOP

果てなきもの

こんにちワンツ-♪♪

テンプレート、忠義カラーに変えてみました(*´Ц`pq)







テスト①日目終了!!

今日ゎいっぱい②時間使ったから妄想する暇がなかった(つД`;)

明日こそ…!!!!笑














今日、おばあちゃんの代行する代わりにおじいちゃんにTVLIFE買ってもらった('∀^*)♪★

嬉しいワイっ!!!笑













つか②、スカ☆J、下ネタばっかゃん!!!!

まぁ面白かったけど(笑))

山田最高!!!!

あの微妙な角度最高!!!!笑





あと忠義のバラ最高!!!!似合いすぎゃ。余計エロく見える(笑))




たまら-----ん(* ´艸`*)








ほんじゃに!は忠義さんがめっちゃ可愛い★゜+

背中チラ見えw

足をさする姿w

萌ぇる萌ぇる---!!!







私バスケしたら絶対、すばるみたいな感じになりそぉ…(笑))




来週楽しみゃぁ♪







関西外大って親戚の人が行っとるトコやし!!!!










今日も①日えいたーです♪♪

今日も①日忠義を想いました♪♪

ほなおつ--☆★

☆★8→1☆★

てか②、さっき、元彼から、好きな人おるん?ってメールが来たんやけど、なんなんだよ~~!!!!笑

現実にはおらんけど、叶わない恋をしとる人はおるって返してやった。笑


やったぜ、自分。笑
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





