
TOP

きっと大丈夫

こんばんワンツー♪♪





嵐、良いよ---!!

振り付けめっちゃ可愛い★゜+

ニノ可愛い----♪+゜










クラスは違うんやけど、会うたびにチョッカイ出してくる男子が居るんですね☆で、その男子がねぇ--なんとニノにそっくりなンですよ--(*´Ц`pq)

顔も雰囲気も声も!!

今度は、私の方がからかってやろぉかな(ノ∀ ̄*))))ケラケラ笑

















明日から∞魂、名古屋ゃね★☆

ホンマ行きたいなぁ…(≧口≦)










Spirits!!を見ょって、またMC3~大阪ロマネスクで泣いてしまった--ι

あっこの場面には弱いんよなぁ。。

もぅ何回Spirits!!見たゃろ……全然飽きひんのやけど。MCとかも普通に笑ってまぅ(笑))










日に日に関ジャニ∞が、大倉忠義が好きになってく。












幸せゃぁ----!!!!!!


























たッちょン、うんち踏んだんゃね(笑))









もぅまた惚れたゃんwえ












私はぁなたに毎日②汗ビッショリにされてますけど?(意味深ヮラ〃













ゴメンなさい、変態です(///)














あともぅ風邪は大丈夫なんかなぁ…



















あ!!今日ゎ章倉のミセテクレの忠義ソロラップを何回も何回もリピートして見てゎ悶絶してました(* ´艸`*)



















今日も①日えいたーでした♪♪

今日も①日忠義を想いました♪♪

ほなおつ--☆★












8→1
TOP

COMMENT

こんばんは
お久し振りです
お邪魔します★

テンプレート変えましたね^^

オリコン買いましたか??
たっちょんが載ってますよ☆



2006/05/20(土) 00:30:57 † URL横ちゃん #-[ 編集]
横ちゃんへ♪
お久しぶりです☆
最近、ブログにお邪魔出来なくてすいません。。

オリコンまだ買ってないんです。。近くの本屋になくて。。

わざわざありがとうございました♪♪
2006/05/21(日) 17:22:55 † URL † 成美 #XVgCdbeE[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





