
TOP

聞くジャニ終了後の独り言…

もぉ…忠義がプロポーズとか言うから涙出てきてもたゃんか。。












最近、エエ感じゃったのに。。
















全然忠義は悪くないけど。


















ばか、ばかばかばか…























忠義の口からプロポーズとかそぅいぅ言葉はあんま聞きたくない…














複雑な気持ちになってまぅ…











横ちょもきわどいこと聞かンといてくれぇ(つД`;)苦笑






















あぁぁっ!!!!!!!!!もぉ考えてもしゃ--ないことは考えんでエエねんっ( ̄∩ ̄キ)-!!!!


























叶わンって分かっとっても好きなんよなぁ。

















やっぱ辛いゎ;;笑

















忠義ゎどこまで私を虜にするつもり?
















本気で忠義以上の人なんて現れへン気がしてきた。

































明日から、もっともっともっと…忠義の事、愛してやるッ!!!!













たッちょン、覚悟しとくんやでぇ(o´∀`)○"★--★゜+笑
















































































































好きって気持ちに勝てるもんってなかなか無い。





やっぱり好きって気持ちが勝つ。







ずっと、ずっと好きでいたい…



























































どんなに辛くても、苦しくても、泣いても、もぉ…離れられへんよ。











TOP

COMMENT

ぉひさしぶり♪
ただょしサンあってきたよぉ☆
でしりあった人とか一緒にいった子とかみんなただょしサンFANであらためてただょしサンFANふえたなぁっておもいましたぁ☆
ただょしサンが好きってゅぅ成美サンの気持ちがよくわかるよぉ;;
がんばれェーーー
2006/05/21(日) 08:55:51 † URL † 姫苺 #EDDzdgHA[ 編集]
姫苺さんへ♪
へぇ~!!!!そうなんやぁ☆少クラやんねっ!?!?髪、どやった??

ファンが増えるってことは忠義さんにとったらエエことなんやろうけど・・・やっぱ、複雑やね;;笑

私みたいな人いっぱいおるんやろね。
気持ちを分かってもらえるだけで嬉しい!!
こういう気持ちって人に言えんから。。

ありがとね☆★☆
頑張りますっ♪
2006/05/21(日) 17:29:26 † URL † 成美 #XVgCdbeE[ 編集]
こんにちは
お邪魔します☆

私も中々来れなくてゴメンネm(_ _)m

昨日エイト魂に行って来ました^^¥
生で見るたっちょんはカッコ良かったです^。^

たっちょんファンが多いのにビックリしちゃった(笑
2006/05/21(日) 18:51:08 † URL横ちゃん #-[ 編集]
横ちゃんへ♪
名古屋魂行かれたんですねっ!!めっちゃうらやましいです(*´Ц`pq)

私も早く生∞に会いたいです(≧口≦)

たッちょン、見る度に魅力的になってってますからね--〃〃
本当に罪な男です(笑))
2006/05/22(月) 07:56:59 † URL † 成美 #XVgCdbeE[ 編集]
こんばんは
お邪魔します☆

たっちょんはもう最高です^^¥

だってねぇ!!!
すぐ近くで歌っててめちゃカッコ良かったです(ハート)

成美ちゃんは∞コンに参戦するんですか??
2006/05/22(月) 22:49:29 † URL横ちゃん #-[ 編集]
横ちゃんへ♪
たッちょンが近くで歌ったんですかぁ!!!!
ホンマにうらやましいですよ--(*'-^*)♪
ヤバいですね!!!!!!
想像しただけでヤバいです!!笑

良いな、良いな♪+゜笑


私は参戦しないんです↓↓
情報局の手続きがめんどくさそうで、放置してて…で、やっと入ったと思ったらYou&Jが出来て…みたいな(笑))

今回のツアーがあるって分かったのが情報局の手続き中で(つД`;)
ホンマもっと早くから入ってれば良かったです(T_T)笑

けど、これからなんかあれば絶対に行きますっ(>ε<*)☆彡チケットがとれたら…;;

今回の魂はまだDVDになることが分かってるので、それを楽しみに耐えてます(笑))

あぁ、けど行きたいな--(笑))
2006/05/22(月) 23:22:02 † URL † 成美 #XVgCdbeE[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





