スポンサーサイト

TOP

悩んでナイナイ!!

こんばんワンツー♪♪








関ジャニ通信をリアルタイムで聞く為に眠気と戦ってる成美ですけども--!!笑










あ---眠いぃ………
















てか、今日ね--すばるメインの曲?の「It's not over yet」をお風呂で歌いながらボロ泣きしました;;笑






私ね--ぶっちゃけ最初ゎすばちゃんの歌声、苦手やったんですよね。苦笑








クセのあるっていうかね……










まぁ昔の話ですけどね(^∀^)!!










今ゎめちゃくちゃ大好きですよ☆*≧w≦*☆+。゜*










あとね--∞はやっぱり










8→1









やね(≧口≦)














いろんな気持ちが入り交じって胸が苦しかったoo












ホンマに関ジャニ∞大好きさッ!!!!!!!!!!笑















候くんゃ忠義の誕生日会の話にしろ、亮ちゃんと演舞城コンビでネズミィランド行ったとか………














ホンマどんだけ仲エエねんっ(∞∀∞*)!!!!














昨日もラジオで横ちょが



















「俺は一生関ジャニ∞やな」

















って言ったと思ったら、忠義も照れて2人で照れ笑いするし〃〃笑















ミスチルさんの













《強がり》













をメンバーそれぞれが横ちょの顔を見つめながら歌ったり…しかも歌詞を横ちょの名前に変えたり…〃〃笑













なんか様子が目に浮かぶ(ノ∀ ̄*))))



























ほら、もうこれだけでなんか嬉しい、楽しい気分になってきた♪+゜

















なんやかんや言っても仲のエエ∞が大好きなのです☆彡















名古屋魂で誕生日会の写真見れたんやね!!!!


















忠義のボーリングのピンの人形着た姿見たかったなぁww笑


















絶対、可愛いゃん!!



















みんな、めっちゃエエ表情やったんやろなぁ~(*>∀<*)




















FTONツアー残り、代々木まで突っ走ってください!!!!
















あ!!丸ちゃんのドラマって山村美沙サスペンスらしいっ(*´Ц`pq)










いっぱい楽しみがあるぅ~~ヽ(´∀`*)ノ


















今日も①日えいたーでした♪♪












今日も①日忠義を想いました♪♪












ほなおつ--☆★















8→1
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

夜㊥にこんばんワン・ツー
ちょッと前にも遊びに来たかほデス☆+゜
私もめちゃくちゃ忠義のボーリングのピンの人形着た姿見たかったデス(>д<;)!!
絶対に絶対に可愛いですよね・・・(*´∀`)(笑
代々木でも披露してくれたらいいなぁ・・・なんちゃって(汗
そぉいえばマルちゃんのドラマやっぱり『山村美沙サスペンス』なんですかね!!
楽しみですね♪
では夜遅くに失礼致しました・・・

2006/05/23(火) 02:40:26 † URL † かほ #su7LfdQk[ 編集]
かほさんへ♪
おはようワン・ツー♪+゜
お久しぶりです☆☆
ね--!!たッちょン、絶対可愛いですよねぇッッ!!!!!そういう姿なか②TVとかでは見れないですもんね;
ちょっと照れて含み笑いしながら着てたり(笑))あ--絶対間違いないですね!!笑

丸ちゃんのドラマ、そうみたいですねぇ--★゜+山村美沙さんのやったらお母さんにも丸ちゃんの勇姿を見てもらえそぅ♪


代々木、行かれるんですね♪+゜感想、読ませに行かせてもらいますね☆楽しんできてくださいね!!
2006/05/23(火) 05:26:55 † URL † 成美 #XVgCdbeE[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





