スポンサーサイト

TOP

かけがえのないモノさ

おはようワンツー♪♪




今、起きたぁ!!!!









目覚ましは∞の曲をランダムに流してます★゜+

目覚め最高(o^∀^o)















今日で中間テスト終わる----★゜+









昨日、数学のワークめっちゃ繰り返しやった!!こんなに数学勉強したん初めてかもしれん;;笑











まぁ、進路に影響するんは3年1学期までのテストやからね!!!!















結局何もかもが∞の為です(え












もし今度∞が魂ゃなんかやる時の為にもテストはソコ②じゃないとアカンから;涙









けど、∞の為やったら頑張れるッッヽ(´∀`*)ノ
















あ、今日学校終わったらポポロ買いに行こぉっと♪+゜













Myojoは予算の都合上、立ち読みで(笑))












てか、今日のスカ☆Jの街ジャニ∞、忠義と亮ちゃんと雛ちゃんの耳掻きのやつやね!!!!




スカ☆Jのサイトのロケ日記読んでからずっと気になってやつ!!!!





話によれば、バスローブらしいじゃないですかッww





忠義のバスローブ姿(* ´艸`*)鼻血ブブ---www笑












声とか出されたらたまったもんじゃないな。変態















いや、けど、どんな声なんやろ…w














目でみたら絶対にヤバいわぁ…////













萌え死ぬ!!!!!!!!!!














う゛--ヤバいwww












忠義さんを膝枕したいなぁ。。(痛いですが本気です)













今、想像?いや、妄想しただけで膝が変な感覚ゃ(爆))











妄想で体まで反応してきた!!!!笑











危ないゾ--!!















痛いゾ--!!!!

















朝っぱらから変態でスイマセン∑( ̄口 ̄)
















只今、朝の⑥時です(ノ∀ ̄*))))













ヤバい、テンション上がってきたぜッ☆o(*>ω<〃o)=♪↑↑笑
















私のテンションをあげる材料として忠義の妄想が一番エエ材料です!!












あ--また何言っとんやろ(笑))










テスト落ち着いて出来るかな…(-o-;)










まっ、頑張ろっと!!

























今日も①日えいたーです♪♪








今日も①日忠義を想います♪♪







ほなおつ--☆★





8→1













スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





