
TOP

永遠の仲間

こんばんワンツー♪♪









さっきまでexcite!!見てました★゜+










お母さんがうっちぃ見て「可愛いな大倉」って言いました(汗;)









あの…大倉さんは後ろでドラム叩いてますけど;;笑















あ!!テストかなり手応えありです----!!!!!!









はよ返ってこんかな(*'∀'*)










いやぁ~気持ちが晴れ晴れッ☆彡














てかポポロ…(笑))

ホンマにジャニーズですかい?笑











特にすばちゃん;;笑















まぁそういうトコが好きやったりするんやけど☆




















忠義さんは雛ちゃんと丸ちゃんが撮った忠義さんがツボやね(゜∀゜∞)



















あと亮ちゃんの珍プレーがめっちゃ面白かったぁヽ(゜▽、゜)ノ+。*:













ホンマに∞は仲エエよなぁ~( ̄▽ ̄~)















ちょっと良すぎゃね(笑))






















今月のポポロは買う価値ありですッッ(関≧∀≦∞)8"














∞大好きぃぃ--★゜+
















今日も①日えいたーでした♪♪










今日も①日忠義を想いました♪♪










ほなおつ--☆★











8→1










TOP

COMMENT

こんばんは
お邪魔します☆

大阪おばちゃんロックは予約しました^^¥
M誌とP誌とKindaiの3誌は買いましたよ^。^
2006/05/23(火) 23:13:04 † URL横ちゃん #-[ 編集]
横ちゃンへ♪
こんばんは♪+゜


私もぉばちゃんROCK予約しました('∀^*)♪★ラジオで聞いちゃったけどホンマ楽しみです♪+゜

③誌も買えてうらやましいです--><;

ポポロ以外ゎ立ち読みしてきましたぁ(汗;


1ヵ月に平均5~6冊くらい発売されますけど私は最近お小遣いの関係上、3冊が限界です。。笑
しかも1冊ゎ手伝いを条件に親に買ってもらぅという…(笑))

もぉ…必死です!!!!!笑
2006/05/24(水) 00:01:36 † URL † 成美 #XVgCdbeE[ 編集]
こんばんは☆
確かに今回のポポロは買いでしたね!
あのメンバーが撮り合った写真とお互いのコメントがもう・・・
ほんと仲良しですね。微笑ましいったらないよ♪

もう雑誌でもテレビでもコンサートでも見るたび大好きになっちゃうなー。

高校生はテストのシーズンかぁ。懐かしい・・・手ごたえがあるとほんと返ってくるのが待ち遠しいんだよねー(^_^)

ではまた~
2006/05/24(水) 01:06:25 † URL円香 #vkcXtX9g[ 編集]
円香さんへ♪
そうですね☆★あんなに仲のエエグループ、∞以外いないような・・・(笑)

そうです②!!!!見るたび、知っていくたびに気持ちがでっかくなってきますよね♪♪

ではまた★
またブログにもお邪魔しますね★
2006/05/24(水) 18:46:24 † URL † 成美 #XVgCdbeE[ 編集]
こんばんは
お邪魔します☆

うちの子も何か買って欲しい物が有る時は
お手伝いをしてくれます^^¥
お金がないから仕方が無いですよね><
2006/05/24(水) 22:22:02 † URL横ちゃん #-[ 編集]
横ちゃんへ♪
そぉなンです;;;

お金の消費が早いったらないですからね(;_;)

学生にはキツいですね↓↓
2006/05/24(水) 23:16:45 † URL † 成美 #XVgCdbeE[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





