
TOP

2人だけが描く世界へ

こんばんワンツー♪♪










テスト、ヤバい③!!!!!!











今日返されたテスト全部80点以上ゃ!!














数学なんか96点もあった!!数学はずっと30点代やったのに…60点も上がった(笑))















やったょ--☆*≧w≦*☆+。゜*

























てか、忠義のバスローブ姿、最高!!!!!!!!!!!!!!!!











もぉ全てがたまらんかった。















ホンマに鼻血が…(危険w笑)























あのカメラワークとか素肌とか無駄にエロいったらない。(一方的な目線ワラ〃)











頭から離れへン~( ̄▽ ̄~)

















カッコ良くエレベーターから出てきたと思えば扉に挟まれそうになるそんなあなたも大好きよ♪+゜

















どちらかといえばそういう忠義の方が良かったりもするけど。笑

















髪の毛整えよる姿も男前すぎて溜め息出たわ(笑))
















あと亮ちゃんはホンマ感じすぎね(笑))

















亮ちゃん担の人ゎヤバいやろなぁ~ww




















で、関ジャニ∞!!!!




















6月9日☆Mステ

6月27日☆NHK歌謡コンサート















に出演決定ヽ(´∀`*)ノ





















今日も①日えいたーでした♪♪

今日も①日忠義を想いました♪♪

ほなおつ--☆★

8→1
TOP

COMMENT

こんばんは
わたしも忠義バスローブ姿に思わず興奮してしまいました(笑)。そして、バスローブからちらっと見える胸元にも。。。(^^;)
遅くなりましたが、リンク貼っていただいてありがとうございました。わたしも貼らせてもらっていいでしょうか?
2006/05/24(水) 23:37:29 † URL † じょな☆ #V0Zz7F9Q[ 編集]
じょなさンへ♪♪
ぁの胸元はヤバいですよねぇ--!!!!飛び込んじゃいたいですよねww笑

いえ②★゜+ホンマですかぁ--w是非是非お願いします(o^∀^o)
2006/05/25(木) 06:00:44 † URL † 成美 #XVgCdbeE[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





