
TOP

勇気の光

おはよーワンツー♪♪

















昨日のほんじゃに!、今見てきたんやけど…忠義さんが男らしく足を広げてガツ②水を飲む仕草、試合終了直後に髪をほどく仕草、最後新曲宣伝で映った短髪忠義!!!!

















家族全員ぉる中で朝から叫んでもたわ∑( ̄口 ̄)笑













あぁ忠義に襲われたい((変態





















今日はバスローブ姿とあの仕草が頭から離れへんやろなぁ…!!




















ニヤニヤしとったらまた友達に突っ込まれながら大爆笑される(笑))
























まぁ笑いがとれるのは嬉しいことやけど(笑))

























明日は音エモンゃぁ~(*'-^*)♪


























楽しみいっぱいやから最近毎日が楽しくてしょーがないッ(*´Ц`pq)





























今日も①日えいたーです♪♪

今日も①日忠義を想います♪♪

ほなおつ--☆★

8→1








TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





