
TOP

抱いて抱いて抱いてたぁだよぉしっ♪

こんにちワンツ-♪♪










え--只今停電中です(つД`;)
















雛ちゃんのオーソレまでに間に合うかなぁ(汗













それに今日はゆっくり出来る最後の休みやから∞のDVD見まくろう思っとったのにぃ…。












あ、昨日、山P、筋肉スゴかったぁw



私よりもお母さんの食いつきがスゴかった(ノ∀ ̄*))))笑





歌詞間違えたことや、こけたなんて気にしない(笑))







来週もMステ見なきゃ!!!!

そのくぅちぃびぃるがぁ~っ、じれったいのよぉ~♪

















横ちょのせいでソコばっか意識して聞いてしまぅわ;;笑










あと朝起きたら弟が前に嵐が出たMステ見よった--(^∀^;)















我が家にジャニーズ旋風きよるなぁ----(関≧∀≦∞)8"










⑥月⑤日☆怪傑えみちゃんねる(関西ローカル)に候くンと雛ちゃンが出演♪+゜















今日も①日えいたーです♪♪

今日も①日忠義を想います♪♪

ほなおつ--☆★

8→1
TOP

COMMENT

こんにちは
お邪魔します♪

Mステはバックの
キスマイのお兄さん達を見てたから
ハプニングは気にして無かったです><

子供に言われてから気が付きました(笑
2006/05/28(日) 16:27:41 † URL横ちゃん #-[ 編集]
横ちゃんへ♪
そぅなんですかぁ!!私ゎABCのとっつ--が気になってました(笑))

山P、緊張してたんでしょうね(^∀^;)
2006/05/28(日) 18:56:58 † URL † 成美 #XVgCdbeE[ 編集]
こんばんは
またお邪魔します☆

とっつ--の映りこみは良かったですよねぇーー^^¥
思わず凄ーーーいと思っちゃた(笑

何時もはキスマイのお兄さんが映りこみしてたけど・・・
今回はとっつ--が美味しかったですねぇ^-^
2006/05/28(日) 20:03:33 † URL横ちゃん #-[ 編集]
横ちゃんへ♪♪
そぉですね★とっつ--売り出しに突入でしょぅか(笑))

キスマイゎ北山クンと太輔クンだけ確認できました;;笑
2006/05/28(日) 21:11:56 † URL † 成美 #XVgCdbeE[ 編集]
またまたお邪魔します☆

キスマイで出てなかったのは玉ちゃんだけです。
マイクスタンドを直してたのはニカちゃんです^^¥

明日のヘイ×3に山Pのバックに
ABCとキスマイが出ると聞きました^-^

間違えてたらゴメンネ><
2006/05/28(日) 22:30:28 † URL横ちゃん #-[ 編集]
横ちゃんへ♪
二階堂クンやったんですかぁ!!ダンスを交えたさり気ない直し方でお母さんと弟と3人で感動してたんですよ--!!笑

今日のヘイx3も要チェックですネ★゜+
2006/05/29(月) 05:33:38 † URL † 成美 #XVgCdbeE[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





