
TOP

章大、金髪似合いすぎ!!

おはよーワン・ツー♪♪

今日から3日間、FTONツアー代々木でラストやね★゜+

思いっきりハッチャけてほしい(*>∀<*)

あとサルヂエはめっちゃ面白かったし、カッコ良かったし可愛いかったww

永久保存やわぁ↑↑

短髪たッちょン、たまらん(* ´艸`*)!!笑

昨日のなるトモ!最後4人髭つけたまま終わったぁ(笑))

やっぱりなるトモ!良いッ!!!!笑

忠義にいっぱい話ふってくれるし(え

横ちょから忠義へのフリも良かったけど(笑))

おばちゃんROCKのPV、ヤバ--い!!!!!!

ちょっとだけやったけど、ヤバ--い!!!!!!!!!!笑

今度∞をテレビで見れるんは5日かなッww

堂本兄弟にも出るみたいやし、1日1日頑張ろぉっと(*'-^*)♪

今日も①日えいたーです♪♪

今日も①日忠義を想います♪♪

ほなおつ--☆★

☆★8→1☆★

たッちょン、下ネタ解禁…してほしいようなしてほしくないような(笑;))

たッちょンの言葉にすごい感動したでw

また今日から頑張れるww

ありがとw
TOP

COMMENT

こんばんは
お邪魔します☆

堂本兄弟は楽しみですねぇ♪

来週のMステと音楽戦士にエイトが
出るからマタ楽しみが有るから嬉しいです^ー^

あ!!!
その前に新曲が出るから買わなきゃねぇ^。^
2006/06/04(日) 20:06:24 † URL横ちゃん #-[ 編集]
横ちゃんへ♪
返事遅くなってすいません(≧口≦)


新堂本兄弟は同じ関西人なんで一番楽しみな番組かもしれないです★゜+


そぅですね♪MCでMステの登場の時に亮ちゃン以外、コケるみたいなことを言ってたらしいので登場するところも要チェックですね!!!!


2006/06/07(水) 06:04:24 † URL † 成美 #XVgCdbeE[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





