
TOP

冷やし飴よばれよw

こんばんワンツー♪♪

今日の晩ご飯ゎバーベキューでしたぁ(*´Ц`pq)

えっとぉ、松竹座のサマスペに申し込むこと決定しましたぁ(*>∀<*)

最初ゎ私と友達(大倉担)で行く予定やったんやけど友達がお母さんに行ってもエエか聞いたところ、

友達母『お母さんも行きたい』

と言い出したらしく、それを私のお母さんに言ったところ即答で

成美母『じゃぁお母さんも行く』

え…!?(゜∀゜∞)笑

成美『平日ゃで?仕事は?』

って聞いたら

成美母『ん?休むがな』

って(≧口≦)笑

お母さんこんな人やったっけ…;苦笑

ってことで親子2組で行くことに★゜+

倍率スゴいんやろな----(つД`;)

あ--なんとしても行きたいわぁ!!!!!!!!

お願い!!行かせてッ!!!!!!誰

忠義、イカせてッ!!!!!!!!!!!!!!!(変態)笑

∞に会いたい、忠義に会いたい、いろんなeighterさんと会いたい。。

当たりますように。

ホンマ行きたい。

お金貯めな。とりあえずヲタ雑誌は封印。

立ち読みしまくる。笑

けど今日D誌を親に買ってもらいましたd(ゝ∀・*)え

あ、次∞をテレビで見るんは25日の新堂本兄弟、27日の歌謡コンサートゃね♪+゜

今から久しぶりにSpirits!!見よぉっと♪+゜

今日も①日えいたーでした♪♪

今日も①日忠義を想いました♪♪

ほなおつ--☆★

8→1
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





