スポンサーサイト

TOP

家族愛と近所付き合い

こんばんワンツー♪♪

アテプリ、亮ちゃンの登場シーンだけ見てます、成美です。笑

晩ご飯の時弟がグリンピースを残しとったら、お母さんが言いましたよ!!!!

しかも丸ちゃんみたいに!!

「もぉ、またグリンピース残して!!」

お母さん曰わく、意識したそうです(笑))

今、おばロクの宣伝で出た番組を見直してるんやけど、忠義が好きすぎて心臓つぶれそう。+゜(q+’∀’*●)*+☆笑

すきすきだいすき忠義ww笑

もぉ抱きつきたい!!

抱かれたい!!!!!!!!

あんたの全部が好きやねんっ(* ´艸`*)!!!!!!!!笑

あ、だ--いぶ前に『ただよし』って名前の先生が転任してきたって話をした思うんやけど今日ね初めて『ただよし先生』と話したのよ!!!!!!

で思わず

「先生、私の好きな人と同じ名前なんですよ!!」

って言ってもた(笑))

『ただよし先生』も

「今度チェックしとくわ」

ってノッてくれたから良かったけど☆

引かれたらフォローの仕様がないし;;笑

あとね総合の時間に『○良天皇』ってのがでてきて、『なんとかよし天皇』って先生が言ったわけです。

私の脳内はもちろん『ただよし天皇』笑

それで1人満足しとったらある男子が

『ただよし』

って言ったんですよ!!!!

めっちゃビックリしたしッ!!!!

まぁ正解は『護良(もりよし)天皇』でしたけど(笑))

あ--なんか忠義と運命感じますね♪+゜(え)

(エエのよ。エエの。私はこれで。笑)

ほんで明日は3時間授業ぉ♪+゜

明後日は文化祭やから準備せなアカンの。クラスのも準備せなアカンし、吹奏楽のリハーサルもせなアカンし帰りもみんなより遅くなりそぉ↓↓忙しくなりそぉやぁ↓↓

けど、スッゴいやりがいのあることやし、残りの高校生活、思いっきり楽しむって決めたんやもん!!

頑張らなアカンわ!!

部活もあと1ヵ月で引退やし…。

そういえば国語表現の授業でスピーチの勉強してて

【私の好きな○○】

って題で作文書いてるんやけど…

え~まず最初に思い浮かんだのが

【関ジャニ∞】

次に思い浮かんだのが

【大倉忠義】

はい、そこ痛いとか言わな--い(笑)

本気書いてやろうかと思ったけど、発表するということなのであえなく却下。

で、結局

【私の好きな友人達】

という題で書くことに。

部活での人間関係を書いたんやけど、3年部員が私を除くと8人なわけです。

ホンマに仲が良くて、教室での人間関係より何倍も何倍も深い濃い--仲です。

で、書いていく中で、

私らって∞に似てるなぁ~

と思いはじめてきて1人嬉しくなってました。笑

(どこまで痛いんやろ)笑

けどホンマに個性が見事にバラバラで誰かのマイナスの部分を誰かで互いに補い合っている、誰かと2人になろうと平気みたいな…

それに、遊び道具も何もないところに放り出されても飽きることなく遊べる!!!!

1日練習の時とかもみんな揃ってお弁当を食べるし、その後は変なことばっかしてフザけて笑ったり。

時には一緒に悩んだり、泣いたり、意見を言いあったり。

全然ストレスを感じひん。

笑いたい時に笑えて、泣きたい時に泣けて、言う時にはとことん言えて、誰かが悩んでたりする時は支え合えて…

素の自分をありのままに出せる友達をやっと見つけたって感じ。

部活がスゴい楽しいのはめちゃめちゃ素晴らしい仲間がおるからやね。

ホンマ心から出会えて良かったって思える仲間です★゜+

彩香ちん、寛加、可奈ちゃん、優、さおさん、リーダー、藍、たっちゃん…残りの部活、コンクールに向けて頑張ろぉなッヽ(´∀`*)ノ
部長はみんなのことが大好きなのよ--w笑

アホな部長やけどヨロシクぅ♪+゜

てか、エラい話が逸れたぁ--(つД`;)

まぁ、とにかく、∞みたいって思ったということですよ!!(投げやり)

昨日のほんじゃに!は3バカがめちゃくちゃ面白かったぁヾ(≧∪≦*)

あ、∞レンジャー読まな★゜+

今日も①日えいたーでした♪♪

今日も①日忠義を想いました♪♪

ほなおつ--☆★

8→1
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





