
TOP

再生計画。

いやいや~、前はあんな記事投稿してゴメンなさいでした。


心配してコメントをくれた、ちほ奈津子まな、鍵コメしてくれた2人、メールをくれたるみちゃん・・・ホンマにありがとう。



すっごい救われました。



改めてeighterって良いなって思いました。







ここ2、3日・・めっちゃ考えました。




私はやっぱり、関ジャニ∞が大好きです。




大倉忠義が大好きです。




なんか、他にもいっぱい語りたい気持ちはあるんですけど、この言葉が一番、今の私の気持ちにしっくりくるかなと。



ホンマにね・・・大好きなんです(笑)




完全に複雑な気持ちが消えたっていったら嘘になるけど、いつまでもあんな状態じゃダメですわ。



エイトに、大倉さんに置いていかれちゃいますよね。笑








「ちゃんと向き合わなきゃ。」



昨日、Heat up!見ながら・・そう思いました。







迷惑かけてすいませんでした。









ということでっ!笑







こんにちワン・ツー






今日から本格的に暇人ですーw笑




バイトに行かへんぶん、家事をしなければ・・・さっき、お風呂掃除して洗濯モンたたんできました(笑)



ドーム魂の為に頑張りますよー!






あ、無事に免許取得出来ましたよってにw



1回落ちたことは内緒ねw笑



明石の試験場に行ってきたんですけど、章ちゃんも明石来たんかな~なんて考えたりねー(痛


しかも試験中にふと思ったっていう・・(笑)



もう、しょうがないですよね、これは。



eighterの性ですよ(違




これで何の気兼ねもなく25日を迎えられます!



あとは25日までの1日1日を無駄にしないように過ごせれば、2月は完璧ですよね。笑






ドーム魂のチケット、13日に届くみたいですね☆



はよ、来んかな~♪



だって、あと20日でエイトに会える・・・★



全然実感湧かんわー。




てか、最近全然ネタがないんですけども。




誰か助けてwは





男前さんチンくんのやりとりが楽しみで仕方ないなるみでしたー!




今更やけど、チンくん大丈夫かな?





ほなおつ♪♪




8→1
TOP

あのー・・・

スカ☆Jのレポを読ましてもらったんやけども・・・



女の子に言われてドキッとした言葉・・・・・







忠義丸ちゃんの・・・



































バッキャロウ!









忠義も、丸ちゃんもなんなのさ!爆



丸ちゃんなんか、明らかにですやんか。笑




忠義のもさー、なるみチャン、絶対にあんなこと言えん。





どんな女の子と付き合ってたんだろね。






まあ、逆に忠義に言われたいよ。






叶わん願いやけどね。






そりゃ、普通の男の子やから彼女がおったとかさ、あると思うで。




おらんかった方がおかしいもん。






もしかしたら現在やっておるかもしれん。






けどさー、やっぱり複雑だよ。





そーいうところまで話せるのがエイトに魅力の一つなんかもしれんけど、正直辛い;苦笑







私がまだまだ青いんやろうけども。









もうさ、どうにでもなっちゃえよ。











それと、スレンダーの方が好みってコトは知っとったけど





・・・たあくん

バッキャロウ!!!!笑







正直に言いすぎ・・・orz





ふーんだ!笑





なるみチャン、見事にポッチャリだよーだ!爆





あっそ、あっそ、、、もう良いよ。





こんなことでなるみチャン、めげないもんねーだ!





そんな忠義ですら愛おしいんやから。。。






凹んで凹んで凹んで・・・・凹みまくってやる!爆







それで強くなる!










これから、もしかしたらさ・・そーいうこといっぱいあるかもしれんし。










・・・たぶん、あるから。



















好き勝手言いなよ・・・・もう。涙

























いろいろそれなりには理解しとるつもりやけどさ、












なるみチャン、リアルに凹み中だお!










あは、あははははは・・・(哀


TOP

リーゼント。

こんにちワン・ツー




卒業考査終わりましたー!



あー、たまらんですね、この解放感!笑




明日学校行ったら2月27日まで自宅学習期間ですー!



まあ、勉強する気なんてさらさらないですけどね!爽


土日以外は暇人だお!



ヒッキーに変身しちゃうお!笑





卒業考査も終わったし、あとは25日のドーム魂まで一直線です!





あ、今更ですけど、ドーム魂やっと解禁になりましたね!



もう公に書いてもエエんよね?笑




そーれにしてもドームで2公演追加ですか。


なるトモ!によれば15万人から問い合わせがあったとか、なかったとか。


すごいなー。ホンマに。笑




追加いうても1回や思てましたわー。


なんなら4万人入るんかな?なんて心の中で一瞬だけ思ったりもしましたからねー。え



関ジャニ∞、なめてました。m(__)mペコ”




今回はプレイガイドで発売もあるということで、いろんな年代の方に来てもらえたら嬉しいなーなんて。




京セラドームですよ。



私ね、サザンの桑田さんのソロコンサートとサザンのコンサートで2回行ったことあるんですよ。



あ、オカンがサザン大好きなんです。



まあ、サザンはジャニーズのコンサートとは全く違うモンやと思いますけど、ホンマにだだっ広いですからね~。




あそこでエイトがやるんよな~。



どんな関ジャニ∞を見してくれるんかな。



そりゃ、出来ればエエ席が良いですよ、ドームやから余計に。



本音を言えば。




けどね、もう、関ジャニ∞のコンサートに行けるだけで嬉しいって気持ちの方が大きい。



私はどこの席でも思いっきり楽しむつもりです。



相方ちゃんとも、昨日メールで確認し合いました。笑



ここ3日、ずっと同じような内容の熱いメールを繰り返してます。え






私ね、あの雰囲気が大好きやの。



前日の夜とか、当日の朝とか、会場についた時とか、グッズ買ってる時とか、開演までの時間とか・・・ドキドキ、ワクワク感がたまらへん。

程よい緊張感っていうか。




そして何より、関ジャニ∞と一緒に共有してる時間ね。





あとね、コンサートまでの1日1日も大好き。



着々とエイトに会える日が近づいてきて、その為にダイエットしたり、美容院行ったり、肌のケアを入念にしたり(笑)



そこまで近くで見られるってことはめったにないけど、ちょっとでも可愛くならなきゃって思うんですよね。




・・・そうやって頑張ってる自分が好き。え





あ、今、さらっとすごいこと言った?笑





違うねん!笑



やっぱり人間って自分のことあんまり好きじゃないと思うん。




中には大好きって人もおるけどさ。




私は、そーやってエイトの為にあーだこーだ言いながら頑張ってる自分だけが好きやねん。



だけが!ね(笑)



唯一の自分の好きな所やねん。




まあ、ホンマに頑張ってる人は頑張ってるって言わへんって言われたらおしまいやけどさ。笑





今ね、毎日がすっごい楽しい。



ぶっちゃけ、10月にエイトに会って、最近になって毎日が霞みかけててん。



けど、また一気にパッて太陽が注してきた感じ!笑




相方ちゃんが10日にお泊りに来る予定なんで、その時にうちわ制作をするつもりですー☆




もう、10日・11日はヲタヲタしちゃいますよw



私にしたら毎日がヲタヲタですけどねー!笑



25日に(`ヽ´)パパのお店に行く予定やったけど、開店18:00とかorz



コンサート終わったらたぶんすぐ帰るやろし、(`ヽ´)パパのお店、今回は断念せざるをえんかったよ~;




相方ちゃん、また今度、いつの日か行こね!



(`ヽ´) の為になるならいくらでも頼んで頼んで頼みまくってやろーね!笑




もう、25日が楽しみだお~



そういや、28日が卒業式だお!


エエ気分で卒業出来そうだな!笑







あ、ちょっと、なるみチャンの痛い話聞いてくれる?え



最近、夜になると



「一分でも一秒でもエイトと同じ空間におれたんよなー。忠義とも丸ちゃんともあんなに近くにおれたんよなー。」



って神戸魂のことを思い出すわけですよ。




今でもあんなに近くにおったことが信じられんくて鳥肌とか普通にたってくるんですよ。



それだけならまだしも



「あの時はあんな近くにおることが出来たのに、なんで今は近くにおらへんの?あれ以上近づくことは出来へんの?」



なんてことを考えてしまうわけです。涙




こんなこと考えてもしょうがないのにねー。汗




で、そのまま寝ちゃうのがオチなんですよ。苦笑




次の日の朝になったら忘れてるんですけど、また夜になったら思い出してー・・の繰り返しですわ、最近。笑





まあ、ドーム魂が近づいてきたらそれどころじゃなくなると思いますけどね。




はい!以上、痛い話でしたー!笑








あ、私も錦戸マジックにまんまとひっかかりましたけどもー!笑



なんなんだよー、本気で茶髪の錦戸ちゃん想像しちゃったじゃないかよー。笑



まあ、あれも錦戸さんの愛情表現ですな。



・・・そういうことにしておこう。笑




それにしても、あーいうことをさらっと出来る錦戸亮、さすがです。笑






あとー、聞くジャニ!








待ちに待ったよ、このコンビ!





忠義くんも絢香好きなんやー。



私も好きよー。



最近、ずっと聴いてましたわ。



「三日月」エエ唄よねー。



寝る前に「三日月」聴いて寂しい気分になる忠義くん



寝る前に「三日月」聴いて寂しい気分になるなるみチャン。



一緒~。笑




ただ一つ違うのは、なるみチャンは忠義くんを想って寂しい気分になるというコト。笑




痛くてごめんね、忠義くん



けど、これが今の私なんです。



想うだけならエエよね??


ごめんね、許してね。





なんか変な感じになってきたな。笑






隆ちゃんは「人間っていいな」!




アンカーに出た時に温暖化のニュースを見て、意識し始めたそう。



この冬、暖房つけてないんやって。



私、2,3回使っちゃった。笑




なんかー、ホンマに隆ちゃん・・・素敵。





忠義くん隆ちゃんのテンションの差がたまらなく面白かったー。



あの2の雰囲気大好きだお!


2の声も大好きだお!


コンポから2の声が聞こえてくるだけで大興奮だお!笑

村上さんの事をボロクソ言う2が大好きだお!笑


ドーム魂は関風魂がベースになるとかならんとか。






うーん、エイト君たちはドーム魂までレギュラー番組以外はもうテレビに露出はないんかな~。



なんか今までに出すぎってくらいに出とって、なくなったら急に違和感。笑



何してるんですかね~、リハ?アルバムのレコーディング?






とりあえず、最近はひーとあっぷ見まくってます。




なんか、ひーとあっぷな気分なんです。笑






あ、2月に何か来ると思ったら、忠義くんフォトと隆ちゃんフォト、あとカウコンのうちわやったー。




ドーム魂のグッズも楽しみやな~。




お金の計算せなアカンわ。笑




そう②!



自転車少年記


DVD化おめでと☆★





どんどんエイトにお金が消えていくお!笑



エイトの為なら惜しくないがね。危





追記はバトン!


久しぶりに拾ってきた!






ほなおつ♪♪


8→1
 Read more...
TOP

おれ、たかじんになりたいねん!

こんばんワン・ツー



タイトルは亮ちゃんがメンバーと北新地へご飯を食べに行った時に発した言葉です。笑




昨日「ムハハnoたかじん」面白かったですねーw


いかにも関西の番組って感じで(笑



まあ、喋りはほとんど村上さんでしたけども、村上さんなんで許しますーw笑



ヤス大倉さんはたーまに入ってくるくらいでした!



3人ともよー笑ってましたわー。笑



この番組でも大倉さんが歯見せて笑ってましたw




関ジャニ∞ならではの言葉というか、雛ちゃんからめっちゃ力強い言葉を聞かせてもらいました。



あーw大満足②w笑



リピート確定ですよー!





今日はといいますとですね、7:30に起床しまして、ベリサタをちょっとだけ見て、買い物行って、昼からはHeatUp!をフルで見ました!



ヒートアップに集中しすぎて、オーソレ見忘れたorz





あ、ポポロ買って来ました☆


2ショット!!!!!!



2ショットってなんか久々じゃないですか~!



もう、これだけで買う価値ありですわー!笑




ポポロさんは∞の扱い?がいつもエエので毎月必ず買ってます。



ポポロさん、これからもよろしくお願いしますねw笑




今日の聞くジャニもですよねww





あとベリサタ!



まだ最後までは見てないんですけども、雛ちゃん、また髪切ったんかな?



さらに若々しくなっとってときめきーw



亮ちゃんは・・・かっこエエの一言です。笑




これ書き終わったら最後まで見たいと思います!





そして、久しぶりにフルで見ましたよー、Heat Up!☆★



PCでイヤホンして音量最大にして見てました!





またエイトに会えることが出来るんやんね。



関ジャニ∞にとっての初ドーム魂。




見届けることが出来るんやんね。




・・・なんてことを思いながら見てたらあっという間に終わってました(笑






もーう、めちゃくちゃ楽しみーwwww




うちわどんなデザインにしよかな~♪♪



服も迷うなあ☆





ホンマに嬉しい悩みですわ(笑)



ほなおつ♪♪




8→1

 Read more...
TOP

TAke DAy YOur SHIne☆

こんにちワン・ツー




久しぶりにやっと落ち着いて更新出来ますー☆笑



ちょっと、このタイトル良くないですかー!?!?笑



私の忠義の想いにピッタリw笑




今日は卒業考査3日目でしたよってに!


あと2日、頑張ルンバッ♪は





私がブログの更新を怠ってる間に、エイト君達はドーム魂の宣伝活動やらをしてましたけども、バッチリ全部見て録画してますからね!(←ここ強調。笑)


・・・スカ以外。え




ぶったま!の大倉さんはヤバかったです!


歯見せて笑いまくりでしたよ、大倉さん



あーん!!



DA・I・SU・KI




あと、先週のほんじゃに!は槍投げや走り高跳びやったんやけども、なんかー泣きそうになってました。



人の成功を素直に喜べて、人の失敗を素直に悔しがれて・・


またさらに∞に惚れましたわーw




ザ・ワイドのバイトの話は・・丸ちゃんミドリ電化でバイトしとったんや!笑


初耳~!!


章ちゃんのも初耳!



私ん家にも洗濯機設置しに来てくれたらよかったのに~!は



雛ちゃんに頭の位置を合わせる丸山さんは、さすがやな!と思いました!笑





・・・はい!以上!笑






いろいろ感想をもっと書きたいんですけども、あえて割愛させていただきます。笑





さあ!!



何話そかな(笑)




あ、チンくん男前さんのメール交換!



男前さんにもチンくんにも悪いけど、妙子さんの答えが一番おもしろかった!!笑



特に3番目!



章ちゃん、出稼ぎに行っちゃったよ;笑




ホンマに偉大なる母ですわー。



あ!じゃあ、チンくんから出されたお題を、男前さんは妙子さんと一緒に考えとったって事~???笑



いやあー!



考えるだけで萌え萌えするww笑



リアルにすばちゃんみたいな息子がほーしーいー!!!





そして、拝啓、父上様!



侯くん、先週に引き続き、また裸w笑



パンツ一丁!!!!!!!興奮



あのプニプニ~




たまらへーん。w




拝啓~、見た後、侯くんがとても愛おしくなりますね!笑





まあ、昨日は当落を確認しながら見てたんですけども;え



後でちゃんと見直しましたけどね!





当落はですねー、部屋でまったり~っと過ごしてたら、ウェブからメールが来まして。


メールが来たのが、確か21時57分くらいやったんです(笑)




で、侯くんのドラマもあるし、どうしよう、どうしようってなって・・まあその時間がもう無駄やったんですけども;笑





電話はー、15分くらいで繋がりました!



もう、めちゃめちゃ嬉しくて興奮気味で友達(私の中だけでは相方ちゃんw笑)に電話したら・・・結構フツー(笑)



まあ、けどイイんですよ!笑



(友達ちゃーん!いっぱい予定立てなきゃやでw)





そしてついに、オカンが亮ちゃん公式うちわを買うと言い出しましたー!爆





今日、朝起きてすぐの会話。




母「お母さん、今回は亮ちゃんの顔のうちわ持つわ!あんたの部屋にあるやろ?亮ちゃんの顔!」



私「え?私、たっちょん丸ちゃんのうちわしか持ってへんで」




「嘘!?!?あれ!?そやったっけ!?」





「うん。じゃあ会場で買えば?」




「おぉ!!そやな♪」





ってな感じです。笑





私の部屋に飾ってあるのを見て、オカンは丸ちゃんうちわを亮ちゃんうちわと間違ってたみたいです。苦笑



どー、間違うかなあ・・!笑





友達と私とオカンで行くんですけども、オカンと私の中に友達が入ってどんな化学反応が起こるか楽しみです!笑





そんな、なるみちゃん、2月は予定がいっぱいです。w笑




とか言いながら、バイトが全然見つかりませーん;笑



田舎過ぎてバイトがないっ;笑



バイト見つからんかったら、家の手伝いしよっと!!



まあ、それはイイや。え






そうそう!




うちわも作らなアカンしねー!





1日は本免の試験場へ。


15日は専門学校の卒業発表会の為に大阪へ。


24日も専門学校の事前授業の為にまた大阪へ。


25日は関ジャニ∞のドーム魂へ。(初めてのオーラス)





いやー、なるみちゃん、大阪に3回も行っちゃいますw笑




24日は1人で大阪にお泊りして25日にオカンと友達と合流しようかな~なんて考えてみたりw




ジャニショ、いつ行こかな~♪



行くとするなら15日しかないな~!



15日は平日やし!



卒業発表会は昼からやから午前中には大阪に着くようにして行っちゃおうかな~ww



24、25日は混むやろしねー。




よし!!



15日に行こお~っと☆★笑





あはは(壊




今、めっちゃ楽しいですわ~。笑





今日の夜はムハハnoたかじんに、村上さん安田くん大倉さんが出演やしー、明日はオーソレもやし、べリサタに村上さん錦戸さんが出るしねw



それにしても村上さんすごいなー!



南パラ以外は全部出演しとんちゃう?笑




錦戸さんは初やんね!!





明日は早起きしなきゃっw





あとポポロも買おっと!



PINKYもついでに買お☆



服の勉強しなきゃ~♪笑







ほなおつ♪♪



8→1



 Read more...
TOP
BACKHOMENEXT

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





